ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:★ぁか★
削除依頼
2003/07/09 14:10:28 (SVcJ1gy/)
修学旅行でカレシとヤッちゃいました
カレシとゎまだ付き合って2週間・・・
ダチにゎ「まだ早い」って言われたけど我慢出来なくて・・・


1日目
カレシと自由行動vvv
マヂうちのカレシカッコイイから他チュウの子が見てくんの!!!
でもカレシは「オレゎぁかしか見ないしvvv」って言ってくれてるからマヂサイコー(>u<)
んで夜、カレシの部屋に行くとカレしか居なくて、そこでチュウしてベッドにinvvv
Dチュウしてる時に胸揉まれて、「あ・・・ン・ぁ」とかって感じマクリ( ´_ゝ`)
ぁかゎムネDだからカレシのチンコ間に挟んでパイズリvvv
カレシったらマヂ感じちゃって「う・・・ゎ・・ん・・・あぁっ・・・」
とかって言ってんの!!!
ぁかもソロソロ我慢の限界★
「もう・・・あぁ・・・いれてぇ・・・」
って言ってんのに「まだ!!!」
って言って入れて貰えなくてユビマンで1回イッちゃった///
「入れるよ・・・」って言ってバックでin★カレのチンコが入ってきた瞬間にもう一回イッちゃった・
もうマヂ感じマクリで「あっ・・・ぃぃっ・もっとぉ・ぁん・・・やん・・ふゎぁっ」
とかって喘ぃぢゃった
しかも!!!カレシゎ遅漏サン★★1回の挿入で4回もイかされちゃった
それをなんと④ラウンド・・・
4回のHで20回以上イった
終ってからマヂ動けなくて、ぐったりしてた;;;
カレったらマヂテクニシャンvvv

2日目
ゎ・・・筋肉痛の為1人ベッドでお休み↓↓
テンション下がりマクリ・・・でも!!!!!!!!!!!
カレシもお休み中とのコトvvv
コリャァヤルシカナイみたいな雰囲気になってカレシの部屋に侵入vvv
したらカレシビビリまくり!!!
ってな感じで2日目H開始!!!!!!!
昨日のコトがあって2人とも無理に動けない状態・・・
でもやっぱりカレったら超元気!!!
「目隠ししてみる?????」「うん。」
目隠しH開始・・・・・・・・
何も見えなくていつドコ触られるか分んないからマヂ感じたvvv
チクビつんつんされただけで
「ぁあん・・・ァ・・・ん」って感じて濡れまくり!!!
5分もしないうちに1回昇天・・・
「ぁか1人だけズルイ・・・」ってカレに言われてぁかの口にチンコをin!!!!
マヂでかいし・・・口ン中で硬く大きくなってくし・・・「あぁっ・・・出る・・・」
っていってカレもフィニッシュ***
口の中に彼の精液がたまって変な感じ・・・
もう一回大きくしてぁかのマンコにin
「んぁあん!!!xxxのでかすぎ・・・ァン・・・一杯うごいてぇ・・・」
ってぁかが言うと「ッパァン②」ってマヂでかい音でピストン!!!
しかもカレゎ1回イってるからナカナカイかない;;;
もうイかされまくり
8回ぐらいイった頃にカレも射精・・・
ホント2人とも疲れ果ててました・・・

帰りの汽車が地元についてすぐラブホへin!!!
また一杯イかされました




楽しい旅行?でした(>U<)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。