ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/14 15:30:43 (LOQo2RyH)
女子高だった私の通っていた高校が沖縄に修学旅行に行った時の思い出です。
海が凄く澄み切って南国の海だと感激しました。
1日目に泊まったホテルは北のほうにあるリゾートホテルでした。
私達、修学旅行以外の一般の観光客の人もいました、結構、新婚旅行みたい人達も。

他人と二人部屋に成っていたのを親友のY子と替わってもらって、Y子と一緒に経験
したことです。

夜中にこっそり部屋を抜け出して浜辺行くことになり、行ったけどホテル庭園からは
崖下になって砂浜の所までは行けないで上から海を見てる時の事です。

夜中も2時過ぎていたと思うんですけど二人で崖っぷちに座って話しをしてる時に
崖下の海の方からはしゃいでいる話し声が聞こえて来て、海の方からカップルの人が
上げって来るのが見えました。
月も出て明るく、夜中に二人で海を独り占めにして泳げるってロマンチックねと話し、
羨ましいねと思っていました。
砂浜に上がって座ると暫く話しをしている内に女の人が男の人と向き合って足首の所に
座ると海水パンツを下ろして顔を近づけ男の人のを口に入れて頭を動かし始めました。
私とY子は顔を見合わせて、「わあー」って感じで息を飲み、身を隠すみたいに見始めました。
男の人は周りを見渡して凄く気になって止めさせようとしてましたけど女の人が積極的で手で
跳ね除けては続けて止め様としていませんでした。
男の人のを口に入れたまま、自分の胸の水着をとって自分で触り始めてから下の方も
取って全身裸になってしまっているのに手を股の方に入れてから動かすのまで始めていました。
男の人ももう仕方がないと思ってしまっているみたいで仰向けに寝てしまって女の人に自由にさせてしまってました。
女の人は一人で好きな事をして、足を股で腰を揺らしたり、胸を掴んで揉んだりと
して、口からあれを
出そうとしないままの格好で身体を捻らせては時々口からあれを離しては声を出してました。
その内にお尻を上の方にずらしていくとピーンと空に向かって立っていた男の人の
上に座るみたいにして
中に入れて行き、両手を砂に着け、手と膝の屈伸で身体を上下に動かし、あれが出たり入ったりしている
んだと思いました、上からは見えなくて残念だったけど。
手を前に付いて身体を前に倒すみたいにしてお尻だけ上下させてるのや身体をゆっくり回転しながら後ろ
向きになっては足に抱き付くみたいにしてお尻をだけをまた上下させてるのなんて凄く厭らしく見えました。
又、身体を回転させて元に戻っては同じようにして何回か繰り返してる内に、「早く、早く」と女の人が
後ろを向いて四つん這いになると男の人が身体を起こして背中に抱き付き、腰を動かし始めて暫く続けてから
女の人がお尻を浮かすみたいに腰を上げてた後に男の人が足を股の下を通して後ろ向きに座る格好になると
女の人は両手を股の所に持って行き、片手では豆を弄っている感じかな、そしてもう一方の手は前後に
動かしていたら出したり入れたりしていたのかもしれない。
胸は男の人が後ろから両手で掴んで揉んであげていました。
女の人の手が入れたり出したりしているのに男の人のあれはどんな風に入っているのかが気になりまし
たけど、女の人がイッタ時に後ろ向けに倒れて二人共仰向けに寝て、足を開いて動かなく成った時に
はっきり上からも見え、女の人の手は前の方に入っているのに男の人のが後ろの方に入っているのが
分かって私達はまた驚き信じられないって感じになりました。

見ていた私達はと言うと、見ている内に心臓は破裂しそうに興奮して真っ白になって、何をしてるのか分から
ないままに手を握り締め合って空いてる手はいつのまにか股に挟み込ん動かしてました。Y子も同じような感じで胸を掴んでいました。
Y子の方からだったと思うけど顔を近づけて来て口を勢いよく吸う、キスをしてきたら、「私のも触って」と
自分のを触っていた手を握り、Y子の下着の中まで入れて濡れていたのを直接触らされ、私は胸を掴まれもま
れ始め、後は自然の流れで下の人達のを見ながら刺激されるみたいに二人で抱き合っては触り合い、
次第に気持ちよくなってしまいました。
部屋に戻るときは気まずい感じがしましたけど結局は二人共全裸で同じベットで寝てしまい、朝まで抱き合い
エッチな話なども、その時にY子も私もオナニーは週に2,3回しているなども分かり、お互いの仕方なども話をしていました。
残り2日間も夜は二人で抱き合ってエッチなことをして過ごしてしまいました。
砂浜でしていた人達とは朝からホテルを出るときにロビーで出会ったけど普通にしている
女の人は凄く可愛くて小柄だけどスマートな美人に見え、あんな事を平気でする女の人に見えなかった
けど人は見かけによらないってY子と不思議かっていました。
興味があったので朝食をとるのに後をつけるみたいに一緒にレストランに入って近くに座ってるとやっぱり
エッチな二人で女の人がテーブルの下の方から男の人の手を取ってスカートの中に
手を入れさせて弄らせてました。
平気な顔をして朝食を食べてるのにテーブルの下では厭らしい事をしてました、下着も付けないで平気で
外を歩くなって女の人は凄く度胸がいいなとおもいました。
後で聞いたらレストランでも事は他の同級生も何人か見ていたみたいで噂をしてました。

私の修学旅行の思い出です。
私とY子の人生も分かれ道の出来事だったかもしれないです。
Y子なって特に・・・



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。