ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/26 20:43:33 (4zbErn75)
小学校の修学旅行で班別の自由行動があってオレが好きな、裕花と同じはんでした。自由行動をしている時に裕花から手紙をもらいました。その内容は、夕食の後に温泉の前に来てと書いてありました。それで夕食を食べをわった後待合い場所にいったら裕花がいました。そしたら裕花が抱きついてきて「好き」と言われてオレも裕花に「前からオレも好きだったよ」と言ったら裕花が「夜わたし達の部屋に来て」と言われて先生達が寝たら裕花の部屋に行きました。そしたら裕花と仲の良い福富梨花という友達が「先生が来るかみている」よいうので裕花のベットに裕花がいて「エッチしよう」というのでまず裕花のおっぱいを服の上から触ってみました。そしたら「早くやろう」と言うので、裸になっておっぱいを揉みながら、ちんこをしゃぶってもらったら、クンニをしました。まんこが濡れてきたら、ちんこをまんこに挿入していきました。精子を出す前に、裕花に「出して大事」と聞いたら「生理日じゃないから大事」というので生で出しました。最後にキスやディープキスをして部屋にもどりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:裕花
2012/08/10 22:04:55    (JVDeQxG8)
私小4で毛生えた
11
投稿者:名無しさん
2011/08/28 01:22:50    (CEF.MN1O)
日本語でおk
10
投稿者:アホ犬リュウ ◆IxYZQIQyfs
2011/08/22 19:49:51    (bmo/sAxH)
俺は埼玉県&千葉県だけど大事とか使うよ!
9
投稿者:Nice
2011/05/26 15:09:21    (EzeoWXZW)
『だいじ』って

栃木県人が書いたんだな(笑)
8
投稿者:カズ
2011/05/17 21:09:15    (krE99cBd)
大人が書いてんだよ!それらしく・・
7
投稿者:(無名)
2011/05/09 22:45:59    (EA/mS5aC)
まだ小学生みたいな文章ですな。
去年あたりの話では?
6
投稿者:(無名)
2011/04/30 14:30:59    (milrvAUh)
生理日は大丈夫なんだ始めて知った。

……排卵日とか知ってる?

保健体育の授業をちゃんと受けましょう。
5
投稿者:BB
2011/04/27 10:28:13    (IzL8omOe)
大事はたしか方言だった気がする。
意味は大丈夫。
4
投稿者:(無名)
2011/04/27 07:19:31    (kL9JDJLp)
見張っていた人みていたの
3
投稿者:(無名)
2011/04/27 02:29:21    (B7POJ/kO)
日本語で書け!意味わからん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。