ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美春 ◆THn4Ls920g
削除依頼
2011/03/17 13:21:19 (0eYphzkq)
高校の修学旅行で、女子は2人、男子は3人の部屋割りでした。私のルームメイトが彼氏の部屋に行ってしまい、その彼氏のルームメイト2人が追いやられ私の部屋に来ました。元々つるんでた友達だから、気にせずバカ話したりトランプしたりしてたんだけど、修学旅行のせいか変な空気になってしまった。Aが後ろから抱き着いてきて、Kがキスしてきた。私もだんだんHな気分になったけど、さすがにヤバいと思って「ヤバいって」とか「ダメだよ」とか抵抗しました。A「大丈夫」K「任せて」とかわけわかんない事言われながら服を脱がされました。A「美春はかわいいなぁ」K「マジで美春好きだから」なんて言いながらキスしたり、おっぱい・乳首・首筋・耳などいっぱい二人掛かりで愛撫され、もうアソコが大洪水に…。両方の乳首を同時に舐められるなんてそうそうないでしょ?下も脱がされて、四つん這いになってKのオチンチンをフェラして、Aにオマンコ舐められ、私が軽く逝くとAのオチンチンをフェラしてKがオマンコに入れてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/03/19 20:30:48    (7J8iNC0O)
籍はどうするの
5
投稿者:とし
2011/03/17 20:11:10    (6Nx7zWYl)
これからは、交替して子作りしちゃいな
4
投稿者:美春 ◆THn4Ls920g
2011/03/17 14:00:45    (0eYphzkq)
誤字脱字多くてすみませんm(_ _)mお気になさらないで下さいね…
3
投稿者:美春 ◆THn4Ls920g
2011/03/17 13:57:12    (0eYphzkq)
卒業と同時に別れたけど、それぞれ忘れられなくて、成人式の再開で3人暮らしが始まりました。ケンカにならないように、1人欠けたらHはしないというルールです。今ではそれぞれの家族も説得してやっと認めて貰いました。2人に養って貰って、私は専業主婦。子供ができたらDNA鑑定はしないで3人で育てる!修学旅行で羽を伸ばした結果、不思議だけど凄く幸せな人生になったよ☆2人の本音は解らないけどね…(笑)
2
投稿者:美春 ◆THn4Ls920g
2011/03/17 13:44:41    (0eYphzkq)
処女ではなかったけど、そんなに経験なかったし、元カレのオチンチンよりAとKの方がおっきくて、Kが入って来たとき「痛い…ゆっくり…して」って言ったら処女だと勘違いされた…(笑)AのオチンチンをくわえながらKに犯されて、屈服感が堪らなく興奮しちゃった。KとAがだんだん激しくなって、私も逝きそうになって3人同時に逝きました。若いから出しても勃ちっぱで、Aが仰向けになって私が上になりました。下からAに抱きしめられ、キスしてるとKがアナルに指を入れてきました。「んっやぁっ…ソコ違う」K「力抜かないと痛いよ?俺に任せて」とか言いながらアナルをほぐして、オチンチンを入れてきました。「やっ…痛い!抜いてぇ」って泣きながらお願いしたけど、根本まで入れられてしまいました。しばらく2人とも動かないでキスしたり、おっぱい弄ったりしてくれました。ゆっくり2人が動きはじめると下半身が痺れて溶けちゃいそうな快感が押し寄せてきて、Aに抱き着きながら2人の動きに身を任せました。そして私だけ何度も逝かされて、最後は3人で逝きました。皆でシャワーを浴びてベッドに戻るとどっちか選んでって言われましたが、選べないからって3人で付き合う事にしました。卒業するまで3人でデートして、3人でHしてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。