ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:みさ
削除依頼
2011/02/14 16:55:52 (ZedzpJCu)
高3の修学旅行の時、班行動が嫌でぁたしは友達と二人で自由行動をしていました。
それを他のクラスの人が見て、先生にチクっていました
先生がぁたし達を見つけると『おまえら二人は先生と行動だ』と言って先生と文化財などを見るはめに

途中で友達が体調が悪くなって、保健の先生と合流し友達は先に宿に帰っていきました。
ぁたしはまた先生と二人で行動しはじめました。

2時過ぎぐらぃから舞台を見ると言って、会館へ行きました。中には人が沢山いました。席について中が薄暗くなり開幕して少ししてから、先生がぁたしの太ももを触りました。
ぁたしは気のせいだと思いましたが、だんだんスカートの中に手が入りそうになったので、足を踏んでやりました先生はびっくりしたのか手を引っ込めました。

でも、終わった後に『おまえは自分のした事わかってないみたいだな、罰を与える』と言って宿に帰る時間があと2時間ないぐらいでしたが、ホテルに連れてかれ縛られました。

『おまえは前から生意気だと思ってたんだよ。授業中は手紙とか書いたり携帯いじってるよな。いつかは罰を与えようと思ってたんだよ。』と言いながら、ぁたしの制服を脱がしはじめました。
ぁたしは嫌で抵抗してましたが『まだ反抗するのか』と無理やり口に入れてきました。頭を押さえつけられ前後に動かされて、すぐに口に出されました。
吐こうとしたら『まさか飲まないわけないよな』と言って鼻をつままれました。
ぁたしは仕方なく飲みました。調子にのった先生はぁたしの中に入れてきました。

『おまえはどうせいろんなやつとやってんだろ。いつもチャラチャラした格好でスカート短くして、誘ってんだろ。おまえがオレを誘ったんだから生でしてもいいんだよな。』
なんて言って無理やり中をつきはじめました。
ぁたしはすごく嫌だったけど、だんだん気持ちよくなっちゃって先生の背中に手を回してしまいました

先生が『気持ちいいだろ、もっと声出せよ。もっとついてやる。おまえの中にオレのものを出してやるから』
ぁたしは先生に言われて、少しおさえてた声を我慢しなくなっちゃいました。

ぁまりにも気持ちよくて自分から『先生、もっと、もっと美紗をついて』なんて言っちゃいました

先生は興奮して『よし、美紗の中に出すぞ』と言いながら中に出されました。

その後ぁたしは先生のものを舐めさせられ、先生はぁたしの胸をすったり、揉んだりしてまた元気になりました。

『美紗はどんな体位が好きなんだ』と言われたので、『後ろからお願いします』とつい答えちゃってバックでまたやられちゃいました。
終わった後、急いで宿に戻りました。
でも、ご飯の後また先生に呼ばれました。
今度は先生が3人いました。体育の先生、数学の先生も。

とりぁぇず、長くなったので終わりマス
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:チャラ
2011/06/16 12:23:59    (xBHPhC0t)
別にフィクションでもいいやん。ここはそういうところ!
4
投稿者:けんいち ◆MdFzaSk7iU
2011/04/03 06:14:16    (MEGXdzuR)
先にみてがばがばになっちゃってどうにもできんら
3
投稿者:同じく
2011/02/15 13:46:12    (3uwgpp.u)
リアル感がまったくないと全然興奮しない。
2
投稿者:とし
2011/02/15 12:30:04    (.EArPVzU)
嘘つきはやめよう。そんな話あるわけない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。