ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/21 02:36:45 (5pBCxCDK)
板違いかな?
中学の修学旅行・・と言っても先月ですが、その時の話です。 
宿では他グループの部屋に入ってはだめ、という規則があり、でも修学旅行だから多少多めに見てくれるよね、とはいかないのが田舎の公立校。でも、そんなの守らないのが中学生。
生徒入浴後、先生たちが交代で入る事など、生徒会役員の僕が調査済み。手薄になった時に女子部屋に進入。
こっちは四人、女子は六人。エロいR、ボーイッシュA、髪長S、めがねM、あと二人は仲悪い訳じゃないですが、混ざらず。
Rは薄いTシャツで何も着てないのと同じくらいのスケブラで、腰パンなんでシャツがぴらっとなる度、パンツ三分の一くらい見えてます。
それでトランプやったり、下着をからかいあったり、女子の短パン下ろそうとしたり、Rは短パン全部脱げて、半ケツ見えちゃったり、ガチの性行為はなくても楽しく過ごしました。途中で布団をかぶって横になってたSの長髪を指でいじくってたら、Sが布団にもぐり中で動いて「マッサージ」と足を膝の上に乗せてきました。この時です!わざとか否か、Rので大きくなっていた僕のティンポに当たったんです!


そして「はやくー」と、ティンポの上でクネクネて動かしました。不意うちに危うくイキそうになりましち。布団から出した下半身。足と短パンの隙間に見える水色のパンツ。うっすらと食い込み、形の分かるお尻。もぉ、ヤバいです。襲いたい衝動に刈られました。しかし・・・周りに友達いるし、僕そういうキャラじゃないし、そもそもだめだろ・・
なんとか抑えました・・っ!苦しかった・・。
とは言っても、性欲をなんとかするために、足ベタベタさわったり、許可とって足にキスしたり、マッサージの振りしてこすりつけたりして、なんとか発散させました。男共はニヤニヤしてたのでバレてますね。 

マッサージした後はみんなに交じり、先生の足音がするまで、遊びくれました。

その後、夜中の二時からワールドカップの決勝を見ようぜってことになりました。行きたかった!しかし、さすがにその時間に捕まったらヤバいだろ、と言うのと、それで布団に入ったら疲れで寝ていた(起こしても起きなかったようで)僕は行きませんでした。
翌朝聞いたら、先生にバレて廊下に正座させられたそうです。  よかった・・


後日談 

今日、その男友達にきいたら、その夜ワールドカップ観戦は男三人、R、S、Aでして、ここからが重要なんですけど、女三人とも少しは隠そうとはしたらしいですが、下着姿だったらしいんです。薄暗いのと暑いのとで、「ま、いいか」脱いだらしいんです。一応この三女子は可愛い方。それで観戦してたんですって。    



・・・・・・・・行きたかったよ!!! なにブラとパンティだけて!? それ見れるんだったら、怒られてもいいよ!!! なんだよちくしょーーー!!! 


こんな事があったので、次は卒業旅行を泊まりにして、絶対見よう・・と企んでます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。