ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブラ交換

投稿者:かりん ◆OMkpE0ZSjk
削除依頼
2010/08/19 16:33:46 (AIOiha.R)
中3の修学旅行で、お風呂はそれぞれの部屋についてる個室のを使うことになっていて
私の部屋メンバーは、お風呂の後の自由時間をできるだけ長くするためにみんなでお風呂に入りましたっ
小さいお風呂に5人だったからかなり狭かったです

最初は恥ずかしがってたけど、だんだん慣れてきて
『肘が胸にあたってる…!』
『下の毛、整えてるんだぁ』
『乳首たってるし!!』
から始まって
みんな恥ずかしいからおまんこを指で洗わなくて
一番えっちなMちゃんが
『自分でおまんこ洗わないんだったらあたしが洗っちゃうから!』
って言い出したので一斉に開いて洗いました 笑
あたしもえろいほうだったんで、実は洗って欲しかったです///

結局、かなり長い時間お風呂に入っていてえろい雰囲気だから
自由時間は部屋でブラ交換とかパンツ交換をして
Rちゃんが私のパンツを穿いていて、脱いだときに糸引いてるのが見えて私の『Rちゃん濡れてるの?』の一言で全員があたしもだよって暴露したのでみんなで我慢できなくなってクリを触りあったり指挿入してあげたりですごく楽しかったです


コメがあればこの後の貝合わせ・疑似SEX(?)からも書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美咲
2012/01/26 21:51:16    (TKwYH/6q)

貝合わせのこともかいてくださいっ^^
7
投稿者:
2011/09/25 19:45:04    (TRf/DIF7)
見たいです
6
投稿者:(無名)
2011/01/24 02:40:31    (AO1exeLH)
貝あわせ
5
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ   berryz
2010/08/30 09:26:38    (fawmIPZ.)
続き気になる
4
投稿者:ゆに ◆DJNMud8A/s   stitch_ex626
2010/08/25 21:59:04    (9.VAgY29)
是非、続きをお願いします。
3
投稿者:ケンシロウ
2010/08/20 03:22:49    (JtA.oabG)
気になってしかたないです。
お願いします。
2
投稿者:'
2010/08/19 21:03:25    (V90hiESh)
みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。