ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/11 19:21:13 (mFscUd5.)
中2での修学旅行で、初日は○○高原ホテルで、女子は3階、男子は2階、みんなツインの洋室でした。私は舞衣と同じ部屋で、舞衣の彼氏達哉君は私が好きな大輝君と同じ部屋でした。
だから、舞衣から「夜中になったら、私、達哉君の部屋に行きたいんやけど、大輝君にこの部屋に来てもろたらあかん?萌衣、大輝君のこと好きなんやろ?やってしまいや」と言われた時、困った顔をしながらも、内心はすごく嬉しかったです。
舞衣が出て行き、しばらくすると大輝君が入ってきて、「俺と同じ部屋でええん?俺はずっと前から萌衣のこと好きやったから、メチャ嬉しいんやけどな」とさりげなく告られ、「私も大輝君のこと好きやし嬉しいわ」と答えました。
大輝君とベッドに座り、キスから始まり、私のTシャツの下から大輝君の手が私のおっぱいを揉み始めた時には、気持ちよくて声が出そうでした。大輝君が「声を出すと先生が来るで」と言うから、パンツを脱がされ、あそこをなめられた時にも必死で我慢しました。
大輝君に「コンドームとか持ってないけど行けるん」と聞かれ、「ようわからんけど、明日ぐらいから生理やから、たぶん大丈夫やわ」と答えたら、大輝君のおちんちんがいきなり私のあそこに入ってきて、気を失うかと思うほど気持ちよくなりました。
今年の3月までは家庭教師だった大学生の彼氏と何回がエッチをしたことはありますが、大輝君のおちんちんはそれより大きく、私のお腹の奥の方を突きあげる感じで、死ぬほど気持ちよかったです。明け方、舞衣から「そろそろ部屋に戻らなあかんから」と電話があるまで、何回も大輝君とエッチできて、最高に幸せな修学旅行第一夜でした(つづく・笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/12/16 21:34:37    (7UrI687E)
私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子
に会って、
そいつらについていきました。すると、そこは野球の出来る広い公園でした。
途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできて
るな』と言いました。
私は、この状態から、空気を読みました。Hをするそうです。
私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服
を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。
そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私を
せめました。
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。
そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、
まんこを触りました。私は気持ちがよくて、
『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。
最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりし
て、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。
B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマン
コ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、
2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。
他のとは違います。だヵらといって、
貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。
2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出て
きます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます。


4
投稿者:(無名) ◆ciM.T/EK.Y
2010/07/15 22:04:59    (wfiAzxUU)
方言が激萎えorz
3
投稿者:2020
2010/07/12 22:51:18    (mjLjVhLu)
テラ勝ち組wwwおめwww
2
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2010/07/12 21:04:42    (yJs0u1nt)
いいなo(^o^)o
もっと‥聞かせてください(^^)
見せてください。…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。