ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/01 18:47:23 (HNrnrYYX)

去年の修学旅行のホテルでの話です

私の部屋には私と舞の二人部屋でした
修学旅行ってなんか退屈だなぁとか思ってたらクラスで仲良い男子二人が遊びに来てくれました
一人はT君で私が少し気になってる男子でもう一人は舞が好きって言ってたM君でした
私と舞はラッキーなんて思って四人でくだらない話で盛り上がったり買ってきてたお酒を少し飲んだりしてたら
Tくんが「王様ゲームやってみん」って言い出してみんなノリノリでした
最初は2番が校歌を熱唱するとかそんな感じだったんですけど
M君が王様のときに「3番は自分の下着の色を言う」とか言い出して
その時の3番が舞で「ぴんくだよ」って言うと男の子が一気に盛り上がっちゃってそこからえっちな感じに変わっちゃいました
次は舞が王様で「4番は服を一枚脱いでぇ」って言って
その時の4番は私でした
しかもTシャツ一枚だったからもう上はブラで下はパジャマの格好でした
でも好きな人の前だって思ったらと嫌な気持ちぢゃなかったです
そこからみんな王様の命令で下着だけになりました
次の王様がM君で2番と3番はお互い下着を脱がせるでした
2番が私で3番がT君でした
私は好きな人に下着を脱がされちゃって興奮してT君のちんちんにキスしてあげたら
そのまま押し倒されてキスされました
舞もM君に下着脱がされてて
そこから王様ゲームなんか関係なしになりました
私とT君がキスしてたら舞が「あんっ」って言い出して
もうM君に指でかきまわされてました
T君も指を入れてきて私もかきまわされました
部屋には二人のやらしい声が響いて恥ずかしかったけど声は我慢できませんでした
舞が「ちんちん欲しいなぁ」って言ってM君に入れられました
すごいなぁって見てたらいきなりT君に入れられて「あんっ」って声でちゃいました
T君がM君に「どっちが先にイケるか勝負」とか言って私と舞は一気に突かれていっぱい声だしちゃいました
結果はM君が先にイッてそのあとT君もイッちゃいました
私と舞は物足りなくて騎乗位で自分でちんちん入れてやりました
そしたら舞も「どっちが先にイケるか勝負」とか言い出して二人でいっぱい腰ふっちゃいました結果は私が先にイッて舞は悔しがってました
そのまま私はT君と舞はM君と付き合うことになりました次の日はもっとえっちなことがありましたコメが10件以上あった書きますにゃ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:kubo
2010/06/27 06:35:18    (ZUha06Vu)
修学旅行中のこんな体験好きです。
ゆうこさんはどんな体験ですか?
18
投稿者:ゆうこ
2010/06/12 12:24:22    (RgG3YOBR)
あたしもそういう感じの経験あります。
あたしの場合は部屋のお風呂でだったけど、青春時代のいい思い出ですよね。
17
投稿者:(無名)
2010/06/10 15:17:25    (9MP1b4uh)
ネタにしても文才無さすぎ
16
投稿者:(無名)
2010/04/26 03:27:13    (mipoOH0p)
ドンタコスったらドンタコス!
15
投稿者:2020
2010/04/23 11:55:22    (iPApVvhW)
ぬるぽ
14
投稿者:(無名)
2010/04/14 23:24:49    (sjSoSaOR)
がるる
13
投稿者:名無し
2010/04/07 19:45:11    (jSNqfNHA)
続きなんていらない
12
投稿者:エロボウズ
2010/04/06 22:18:33    (HItXeyhu)
続き教えて
11
投稿者:たま
2010/04/06 12:00:30    (Rrx3u2eu)
続きお願いします
10
投稿者:
2010/04/04 10:48:36    (r92kWZ1l)
続きが見たい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。