ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/31 18:50:47 (oifnC3Cl)
17歳の高2です

あっこはEカップ?くらいで自分でもえっちなのかなって思うときがあります

修学旅行のことだったんですけど
みんな2人ずつの部屋でつまんなかったから仲良しの男子のA君とB君の部屋に遊びに行ったの
最初は普通に話してたけどなんかつまんないなぁって思って
そんときスカートだったから明らかぱんつ見えるって感じでM字で座ってみたりしたの
そしたら2人の視線は絶対私のぱんつに向いててなんか興奮してきちゃった

あっ!!とか言ってM字のまま後ろに倒れるフリしてぱんつおもいっきり見せたりしてたら
A君が「おまえさっきからぴんくのぱんつ見えてんぞ、しかもおまえ濡れてんだろ」とかって言ってきて
触ってみたら気づかないうちに濡れてたみたい

2人に「ぱんつ見たいの?」って聞いたら
恥ずかしそうに「うん」とか言っちゃって
あっこがまたM字になって見せてあげたら「おまえってこんなエロいやつだったんだ」とか言われちゃた

あっこも我慢できなくて2人に「ちんちん見せてよ」ってお願いしたら
「別にいいよ」って言ってくれて2人のちんちんが目の前に並んでもっと興奮しちゃた
我慢できなくなって「襲っていいにゃん」って可愛く言ってみたら2人に下着も全部脱がされちゃた
あっこも負けたくなくてB君のちんちんくわえて舐めてあげてたらA君があっこのおまんこ中に指入れてきて思わず「あんっ」
て言っちゃった
「おまえびしょびしょだぞ」とか言われてもっと興奮しちゃたし
A君の指が2本になって動きが早くなって
声我慢できなくなって「あんっあんっあんっ」って言っちゃたよぉ
B君はあっこの乳首いぢりだして上と下でめちゃくちゃ感じちゃった
A君が「イキそうなら言えよ」って言ってきてもうイキそうだったから「もうイキそう」って言ったら急に激しくしてきて「あっあんっイクゥあんっ」ってイッちゃた
ちんちん欲しくなってA君のちんちんがおっきそうだったからA君に「ちんちん欲しいな」って言ったら入れてくれたよ
ゴムなくて生だったけどそんなのおかまいなしでいっぱい突いてもらった
声も我慢できなくてそっから2人交互に入れられて1時間半くらいであっこが5回、A君は3回、B君は4回イッちゃいました
2人とも外に出してくれたんで妊娠はなかったです
それから修学旅行の3日間毎日えっちなことしてましたあは


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あこ
2010/11/02 02:41:05    (qrjDtVKO)
ごめんなさい妄想話しでした
6
投稿者:(無名)
2010/09/05 17:25:23    (zKNlIUD.)
あと何年か後には男同士の会話のネタになっとるやろな
5
投稿者:(無名)
2010/07/04 08:11:42    (/0xnQhbP)
もしかして道民?
4
投稿者:あおい
2010/05/28 22:20:40    (EaCu2NqR)
なんか 男子も女子もあたまわるそ(´・ω・;)
3
投稿者:(無名)
2010/04/27 01:17:21    (0ZuldNt1)
高2にもなって自分のバストサイズくらいわかるやろ!
2
投稿者:普通の男性
2010/03/31 21:32:58    (ihV59kNn)



もし良かったら
俺としない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。