ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/16 07:44:21 (FFNbR4v/)
私が、小学六年生の時の修学旅行で事件は起こりました。
修学旅行の行き先は、広島でした。
当時の私は、好きな人がいました。
それは、私の担任の先生でした。
先生には、何回か手紙で告白していたので先生に対する私の気持ちは知っていました。
で、私は夜の広島を楽しんでました。
すると、私のかけていたメガネのレンズが外れたのです。
つまり、見えなくなりました。
私は、慌てて先生に言いました。
そしたら、先生は「分かったよ。僕、今日徹夜で直すから…」と言いました。
私は、「ありがとう…」と言いました。
そして、私は部屋に戻って寝ました。
すると、私の部屋の扉を叩く音が聞こえたので私は目を覚ました。
友達を起こさないようにゆっくり、先生のいる場所へ行きました。
先生は、「メガネ、徹夜で直したからね…メガネ外した方が、可愛い」と言ってました。
私は、「先生、ありがとう…」と言って抱きしめました。
先生は、「僕の部屋においで…」って言われて私は先生と一緒に先生の部屋に行きました。
部屋に入ってみると誰もいませんでした。
先生は、部屋の鍵を閉めて私を裸にさせてきました。
私は、先生に脱がされて裸になりました。
先生は、私の胸を揉んできました。
私は、凄く嬉しくなって私のアソコは濡れてきました。
で、先生は私のアソコに先生のアレを入れてきました。

もちろん、この事は秘密です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2011/04/30 23:35:25    (TPu.bWpM)
違うな、男のが小指程度だから簡単なんだよ。小さくて羨ましい
3
投稿者:眼鏡市場
2010/06/10 06:03:52    (2r5zMouP)
ツマラナイ作り話やのう。
2
投稿者:(無名)
2010/02/16 23:48:02    (UD1qLwwj)
簡単にチンコ入る小学生なんて遊び捲りのヤリマン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。