ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

修学旅行

投稿者:咲夏
削除依頼
2009/05/15 14:13:17 (ln1912FS)
高校時代、私はイジメにあっていました。原因、クラスで一番男子に人気が
あったから、いわゆる女の嫉妬なんです。

修学旅行までは単なる嫌がらせだけで済んでいました。ですが、修学旅行で
すべて変わりました。同室の女子に身体を抑えられて、私はスッポンポンに
させられ別の女子にアソコの毛を剃られました。その様子をビデオや写真に
撮られてしまったんです。浣腸され見られながら脱糞、そのあとオナニーを
させられました。ただでさえ恥辱なのに、修学旅行の期間はノーパンで過ご
すことになり、卒業するまではオムツ生活。アソコの毛は交代で剃られまし
た。

卒業して約一ヶ月、今でも週に三回数人に呼び出されます。ほぼ一日おきな
のでアソコの毛も伸ばすことができない。

昨日、呼び出されたとき始めて男の人に身体を見られました。カラオケボッ
クスで私だけスッポンポン、歌っているときに店員がきたんです。その店員
は目のやり場に困っていました。それを見て
「面白いもの見せてあげる」
と言われ、私はアッという間に床に寝かせられ両足を広げられ、両手を押さ
えられていたので身動きえきないままアソコを見られてしまいました。
「この子、まだ処女。その証拠」
と言いつつ私のアソコを左右に広げました。何人か覗きながら
「本当だ」
「濡れているよ」
と好き勝手に言っています。すると
「店員さん。無料にしてくれるなら、この子の名前を教えてあげるし、希望
なら写メに撮ってもいいよ」
すぐに店員は動きました。数分後、写メに撮られました。名前は下だけ知ら
れてしまいました。

何枚も写メに撮られ、顔まで写っているのもある。気が気ではないけど次に
呼び出されたときのことを思うと精神的におかしくなりそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2009/08/14 15:20:18    (tpPmyJRd)
実は内心嬉しがってない?
7
投稿者:
2009/06/16 23:52:36    (QlZVsw.p)
自分が一番人気あるからいじめられてるって…そうだったのかもしれないけど、優越感あったんじゃない?

年上の友達なり彼氏なり作って呼び出された時に連れてけば、すぐ解決すると思うよ。できればある程度大人。その辺の返し方は知ってるだろうから。

まぁ作り話だろうけど…
6
投稿者:(無名)
2009/06/07 01:42:20    (0rTp7/Xg)
内容がやりすぎで嘘臭い

本当だったら大変だけどね~


5
投稿者:(無名)
2009/05/22 07:44:26    (WHxeKCEI)
下のやつ頭悪すぎww
4
投稿者:(無名)
2009/05/21 16:34:14    (N37N9qQD)
もし本気話なら、近くの交番もしくは警察署の生活安全課で相談した方がいいかも。もし証拠不十分でアウトなら、TV局の報道関係部署に相談してみたがいい。特集組んで協力してくれるから、警察は動かざる得ない。大袈裟にしたく無ければ、弁護士を雇って証拠を突き付けて訴えればいいと思う。とにかく泣き寝入りはだめ!負けるな!!
3
投稿者:あんころ
2009/05/18 08:50:56    (KzydccGb)
警察に脅迫されているとして相談しにいけばいい
そうすればおわるんじゃないかな。


2
投稿者: ◆v/rTh0HxaQ
2009/05/16 01:11:49    (2FnKuAKW)
いっそのこと、開き直ったら?
呼び出してる女たちがどん引きするくらい淫乱になってみるとか。
咲夏さんとセックスしたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。