ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/26 21:36:38 (UnfPWQAw)
スキー教室でのできごと。
中学3年の時です。
夜に男子の部屋にひとりの女の子がきました。髪が短くボーイッシュな子です。なかなか可愛い顔ですが、男子とかなり溶け込んでいて、俺達といても変な空気にはならない子でした。
トランプなどで楽しんでいる時です。
「消灯時間だ」と先生が登場。
女の子はとっさに押入れに隠れました。俺はちょうど押入れの近くに布団があったので、かくまるようにしてあげた。
すると、足が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/04/22 11:36:45    (TUPKjXn0)
すごく臭くて気絶しました
8
投稿者:(無名)
2009/04/05 00:34:59    (ewXhleoT)
みんなのコメ見るまで途中から見えてないの俺だけかと思ったよ
7
投稿者:りっぷ
2009/03/26 16:43:21    (rt5lNQVN)
足が何やねんっ!!?
6
投稿者:ミスターウニ
2009/03/09 22:30:47    (30.IA2dK)
いっそ俺が続き書いてやろうかってくらいの中途半端さだorz
5
投稿者:女子A
2009/03/04 00:14:02    (CGi90LBY)
だれかあたしを押し入れに閉じ込めて
いぢめて
犯して。
4
投稿者:イサム ◆0EZAswzM7E
2009/02/27 21:24:25    (eO2geKVJ)
何?これ!?
中途半端すぎる!!

3
投稿者:無名)
2009/02/27 06:58:54    (792x1g7k)
かくまるように
って方言?
2
投稿者:さとし
2009/02/27 00:33:55    (W5Ygf9eQ)
続きが気になります…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。