ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/05 14:52:53 (b1JyMsdT)
あれは20年ほど前です。中学の修学旅行の時に、自分たちの学校に葉離れ島
の分校がありました。そこの、女の子2人が一緒に修学旅行に行きました。

そして、修学旅行の行程の間、その2人と字ずんとその友人がなぜか仲良くな
りました・・。そして、最終日の夜に彼女たちとセックスする約束ができまし
た。それで、自分はぽっちゃり系の裕子と友人は細めの真弓とペアでセックス
してしまいました。

修学旅行から帰ると、彼女らの両親が、結婚させるように自分の親の所に来
て、高校を卒業したら、結婚することになって島しました。

妻に聞くとここの島では中学の就学旅行でセックスして、その相手を、18歳
で結婚相手にするそうです。

今度、自分の娘も、修学旅行に行くので・・・。婿を見つけてくると思いま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:麻生太郎
2008/12/14 17:29:42    (tIlZlJ0T)
学校に葉離れ島の
その2人と字ずんと
なって島しました。
中学の就学旅行で
7
投稿者:(無名)
2008/11/20 03:49:31    (LPbkf/X6)
そんなことする島ねぇよ。

常識で考えて中学生でエッチさせるかよ

それとも島の住民はみんな非常識なんかい?
6
投稿者:(無名)
2008/11/14 02:52:47    (kWAZw4Gs)
ほんまかいな?
5
投稿者:(笑) ◆YfEDY0cpRg
2008/11/13 14:23:32    (uDWg7Ggy)
二十年前の日本語は、こんなに意味不明だったのか…
4
投稿者:(無名)
2008/11/06 14:33:05    (tbq3T.ci)
ジブンは、ニッポンジンあるよ~!
3
投稿者:(無名)
2008/11/05 23:13:29    (5RSD2pCU)
読めないよ。
2
投稿者:水華LOVE
2008/11/05 14:56:01    (R.wd/3UW)
誤字が多い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。