ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/04 01:42:51 (iwm75Sev)

私の高校は生徒の数が少ないです。田舎だからなのか、、、1学年に1クラスしかないし、1クラス5人くらいしか居ません。

先生の数も少ないです。

先月、私の学年と先生4人とで〇縄に修学旅行に行った時の思い出を話します。
私はあまり仲良くない子と同室でした。夜中目が覚めるとその子は居ません。

トイレだろうなぁ? と思って寝ようとしたその時、 部屋に誰か入って来ました。

同室の子だろうと思って寝たフリをしていたら、その足跡は私の足元で止まり、座りました。 なんかハアハア聞こえてたんです。

チラッと見たら、何故かK先生(♂28歳)が居ました。先生は私の太ももをずっと凝視しているようで、私が見ているのにも気づきません。


嫌な気配がしましたが、勇気を出して 「ん~…ンッ?先生なんで居るんですか?見回り?」って寝起きのフリをしました。


そしたら先生が 「カメルーン代表…っていうかさあ……まじ無理なんよ…やばいし」とか言っていきなり上に乗って座ってきました。

で、私の胸を鷲掴みしていました。 なんか揉みほぐす感じで


先生ェェェエエッ!!!!ヤアァァンッ








続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/09/19 10:27:43    (zXcbbHHE)
(・∀・)イイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。