ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/28 01:56:47 (c5AWQ8M6)
俺は先月小6の修学旅行に行ってきました
旅館で男子4人と女子5人で俺らの部屋で遊んでいました
先生がよく見回りに来ていたので布団にみんなで入りながらトランプとか王様ゲームとかしていました
俺の布団にはなぜか3人入っていて右には学校で巨乳で有名なFカップのりさがいて左には可愛くて胸もDカップのみのりがいました(2人とも小6です)
3人なのでスゴく狭くトランプ取るときとかにいつも胸に手が当たってしまってました
すると先生の声がしてすぐに隠れました
オレの布団の中は俺の前にりさがいて後ろにみのりがいる状態でした
そしたら急にテレビがついて先生は出るところだったので気づいてなかったけどみんなはめっちゃびっくりして出ようとしたけど先生達が部屋の前で座りだしたのでまだ出ないって事になり布団の中にいました
そのとき、テレビの音でみのりがめっちゃびっくりしたみたいで後ろから急に抱きついてきました
みのりは「スゴく怖いの苦手やからちょっとこのままでいい?」と小声で言ってきました
別にいいとは言ったものの一つ問題があってみのりのDカップがめっちゃ密着してちょっと下の方がヤバくなってきていました
でもまだもう一つ問題があって俺の左手がりさに潰されていて胸を鷲掴みしていて揉んだら怪しまれるからずっとそのままにしていました
みんな風呂上がりなのでノーブラは当たり前でシャツ一枚。
スゴく触り心地最高で下の方がギンギンになっていました
必死にこらえているとりさが急に告ってきて俺は嫌いではなかったのでOKすると向き合ってきて胸を自分の手で揉ませてきました
服に手を入れて触ったり乳首を包んだり転がしたりしていました
りさは必死に声をこらえていました
周りには友達がいるし俺の後ろには抱きついているみのりもいたのでバレないようにしていましたが我慢している顔がとても可愛くて乳首を集中して責めました
途中ちょっとりさに顔のところまで胸をもってきてもらって吸いまくりました
やっと出れるようになってまた普通に遊んで女子は自分の部屋にこっそり帰っていきました
それからはりさとは付き合っていますがあの後みのりにも告られて愛人でいいと言ったのでそうなりました
今は1日に2回するのが増えて結構大変です
けどホンマ幸せでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/11/20 04:06:06    (LPbkf/X6)
小学生が書いた内容やないな(笑)

作り話もええ加減にせえや
7
投稿者:博司
2008/11/09 07:22:42    (ZwyYUnC9)
是非3Pを実現させて報告してくれ。
6
投稿者:(無名)
2008/10/22 23:44:39    (nAo4BjA.)
がんばれ
5
投稿者:青波
2008/09/11 23:46:03    (ux1qrlTM)
“ぱいくー”の話キモい
ホンマやめて
4
投稿者:ぱいくー
2008/09/11 18:23:12    (n/4ngtyF)
顔を近づけるとりさの様子がおかしい事に気が付いた。
「どうしたの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「?」
反応のないりさを尻目にもう一度りさに口付けしようとしたとき、
僕の目に映ったのは、
首のないみのりだった
僕が慌てて振り返ろうとすると頭部に強い衝撃を受けた。
薄れ行く意識の中で僕は全てを理解した。
(ああ、あんただったのか)
3
投稿者:(無名)
2008/09/10 15:25:27    (3QPYcZYV)
恋愛ブルジョワが!
2
投稿者:(無名)
2008/08/28 11:04:23    (fvt2z.iO)
俺…おまえ好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。