ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/21 01:24:17 (9ZwnavJ6)
ボードの行事にも参加していましたが傷がしみるみたいでめっちゃ痛そうでした
M君にお礼も言えずにいました
すると行事が終わった時にM君が来て
電車の中のやつで怪我なかった?と声をかけてきました
自分のほうが傷ついているのに私の心配してくれたので嬉しくて知らん間にその場で泣きながらM君に抱きついていました
すぐに正気に戻って離れて友達のところに行きました
夜のゲーム大会の時にも一緒のチームでしたが恥ずかしくて全然喋れませんでした
夜の部屋は親友の2人とM君と男子2人が同じ部屋でした
トランプしたり恋バナしたりして1時くらいになるとM君は音楽を聞いていて起きていたけど男子2人と親友の1人はもう寝ていました
私はもう我慢出来なくて親友には事情を話しました
親友は他の部屋で空いているところを探してきてくれました
そこにM君を呼び出しました
自分が好きな事を全て言いました
M君は実は好きな人いてておまえやってんと言われました
ホンマに嬉しくてまた泣いてしまいました
するとM君が抱きついてきました
そこからはその部屋で2・3時間しました
中身は想像にお任せします
2回もイッてしまいました
M君はよっぽど疲れてたのか最後乳首を吸いながら私の膝の上で寝てしまいました
2日目もしました
M君とはもう付き合って5年になります
この時ホンマに運命を感じました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/03/15 20:21:13    (uAIquAVr)
お前がね
9
投稿者:(無名)
2008/09/04 00:00:23    (iG1rzrat)
キモイねん
とっととタヒね
8
投稿者:**** 2008/09/03 00:35:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2008/09/02 23:21:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:眞早
2008/09/02 01:17:32    (D9k8s2yP)
ピンクと白黒のしましま
5
投稿者:無題
2008/08/29 22:24:46    (HUWgvnCd)
今どんなパンツ履いてるかな?
どんなブラしてるかな?
4
投稿者:無題
2008/08/28 21:18:15    (HtafunHp)
ありがとうo(^-^)o

メールしたいな?
3
投稿者:眞早
2008/08/28 02:02:45    (c5AWQ8M6)
上下黒かピンクです
けど最近は私服の時とかはなしで出かけたりします
2
投稿者:無題
2008/08/25 20:59:09    (lo6x1mCB)
どんなパンツ履いてるかな?
どんなブラしてるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。