ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 02:13:36 (.Dy4GCt1)
「それだけ濡れていれば大丈夫だよ」「うん…」二人が見守る中、由梨がゆっくり腰を下ろしていく。
「あっ…入ってくる…」由梨は気持ち良さそうにチンポを挿入しくが、半分ぐらい入ったところで挿入を止めた。
「これ以上は怖い…」由梨が呟く。
確かにチンポの先に抵抗を感じる。
「大丈夫だよ」と励ますと、由梨が再び挿入を試みる。
由梨が苦痛の表情を浮かべながらゆっくり腰を下ろしていき、「んんっ!」と叫ぶと同時にチンポの先がヌルンと勢いよく進んだ。
更に「んっんっ…」と腰を沈めていき、ようやく全て挿入し終える。
「私の処女膜破けちゃった…」由梨が涙ぐみながら呟く。
「痛い?」「ちょっとジンジンするけど大丈夫」意外と痛みは少ないようだ。
「腰振ってみて」「こう?」由梨がぎこちなく前後に腰を振り始めた。
チンポが由梨の膣にしごかれ、強烈な快感に襲われる。
「んっ…あっ…あっ!」由梨が早くも喘ぎ始める。
「1日で三人も処女を奪えて最高だよ」と言っても、由梨は「うん…あっ!あっ!」と気持ち良さそうに腰を振っている。
俺は由梨の腰を掴むと、小刻みにピストンをしてやる。
由梨は「あっ!あっ!だめっ!だめっ!」と叫ぶと、先ほどと同じように身体を痙攣させ、イッてしまった。
俺の身体に倒れ込む由梨。
少女の甘い香りが漂う中、俺は由梨の尻を掴むと、ピストンを早めた。
「んっ!んっ!もっと、ゆっくり…!」
由梨の身体が俺のピストンに合わせて揺れる。
「イクよっ、イクよっ!」「あっ、あんっ、出してっ、いっぱい出してっ!」由梨がしがみついてくる。
俺は最後に由梨の膣奥にチンポをぶちこむと、大量の精液を放った。
「あああっ…!」由梨が俺の上で息を切らす。
「いっぱい出てる…」由梨がうっとりしながら呟く。
気づけば他の二人はベッドで眠っていた。
俺は由梨の腰を掴んで突いて、最後まで出しきる。
「あんっ、出しすぎだよぉ」
しばらく由梨と繋がった後、由梨が立ち上がる。
由梨の股間からは大量の血の混じった精液が垂れてきたので、記念撮影。
他の二人も起こし、安給料を払って修学旅行に返した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/10/09 14:22:29    (gzH3iNRW)
中学生の処女と制服姿でセックスするのは燃えるね~ セーラー服で膝丈のスカートに白の靴下!いかにも中学生らしい姿を見ただけでチンボが固くなる!スカートを捲れば中学生らしい白の綿のパンティ!たまらないね!中学生の白パンティをワクワクして脱がして片足にかけておき、毛の薄い処女マンコを見れるのは嬉しくてたまらないね!幼い処女マンコを開くと綺麗なピンク色!このマンコの中にチンボ入れられると思うと嬉しくてチンボはビンビンに勃起するね!セーラー服姿のままパンティ片足だけ脱がされたいやらしいカッコウの中学生の毛の薄い処女マンコにチンボねじ込んでいき処女を奪う!当然痛がるが、中学生の処女のキツイマンコを楽しみたいから構わず処女マンコを貫く!!痛がる処女を楽しみながら処女マンコで快感を貪り絶頂を迎える!!痺れるような快感の中、泣いて痛がる中学生の毛の薄い処女マンコの中にドクドクと膣内射精!中学生の膣内に精液出せた喜びと快感に最高の幸せを味わえる!チンボを抜くと、処女奪ったマンコから血の混じった精液が出てくるのが拝めてそそられる!妊娠するかもしれないと思うとたまらない気持ちになるね!
2
投稿者:(無名)
2008/11/30 03:10:45    (mchZyv7H)
中学生の処女奪うの大好き! 痛がるのを楽しみながら毛の薄いおまんこで快感を味わい中出し!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。