ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/24 02:18:50 (coGTfNgI)
私は60歳前のおじさんですが、今から45年ほど前の修学旅行では、
ひとりに残りの全員で布団を掛け、うえに乗る布団蒸しがはやって
いた。普通は男同士で、部屋のメンバーの一番弱い奴が犠牲になる
のだが、そのときは、女子が遊びに来ていて、その中の一番かわいい
子をやろうということになった。俺たち男子は、いっせいにその子
に布団を掛け押さえ込んだ。残された女子(2人)はやめるように
いったが、男子6人にはかなわずただ見ているだけだった。おさえ
られた子は抜け出そうともがいたが、どうすることもできなかった。
しばらくすると、あきらめたのかおとなしくなった。一人の奴が
布団の中に手を入れたのをきっかけに、全員体で押さえ込み、両手
を布団の中に手を入れ好きなように触りだした。最初はジャージの
上から触っていたが、みんなじかに触りだした。俺もオメコを触ろう
としたが、もう誰かがさわっており、そいつの手の下に手を入れて触
った。そのときが毛をさわり、オメコをさわった最初だった。30分
くらい触った後、布団をはがすとジャージとパンティはひざまで脱げて
いて、ブラジャーも取れ半分裸だった。その当時は、不良だけがセックス
を経験しているぐらいで、俺たちはみんな童貞だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えっちゃん
2011/10/24 20:05:24    (oazE351z)
エロい♪
メッチャ羨ましい(°○°)♪
俺のにもレスしてください。
下の「えっちゃん」って名前のやつです。
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。