ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/16 12:43:59 (rdW9ia8s)
修学旅行の間、普段は人の事を平気で殴ったり蹴ったりパシリに使う女子の不良グループのナンバー2の女の子が
修学旅行が近づくに連れて違和感を覚えるくらいに優しくなった。
気持ち悪いからリーダー格の女子に心当たりは無いか?と聞いても時が来れば分かるの一点張り。
で班決めでは女子はナンバー2の女子も含めた不良×3。何かあるなと警戒していたけど修学旅行当日のホテルの部屋で

リーダー格の女子に今日これから、何が起こってもあの子を嫌いにならないで上げてね。スッゴい良い子だからと釘を刺されナンバー2の女子と二人きりにされた

優しくなった時点で予感はしていたけど。ナンバー2の女の子が私の事が好きだから付き合って下さいと凄く顔を赤く染めて告白してきた
ナンバー2の女の子は嫌いではないしつき合えるなら付き合いたい程、綺麗な子だった。

でも何かの罠かと信じれていない私の思ってる事を悟ったのか突然、服を脱ぎ始めて全裸になって
これでも信じれないの?信じてくれるよねと涙目になって抱きついてきて。

クラス替えが無かったから二年間パシリだったから女の子が不良とは思えない位に嘘を付けない真っ直ぐな性格なのは知ってたから告白は本心と悟り

抱き締め返して、そのまま二人でキスで舌を絡め本番突入。何故か班のメンバーは就寝時間ギリギリまで帰ってこなかったので三回もする余裕があった。

その次の日の朝食中リーダー格の女子から良くやったとか二人ともお幸せにとか祝福され
ナンバー2の女の子を問い詰めたら、みんなに相談したらお膳立てしてくれたとの事で
優しくなったのは少しでもポイント稼ぎしとけと言われたかららしく。
女の子は幻滅したよね。とか嫌いになったよねと暗くなったけど
嫌いなる分けがないと抱き締めたら大泣き。で修学旅行中は隙さえあればセックスした。今でも同棲して付き合ってます
ちなみに私の班からは他にも二組カップルが誕生しました。後から聞いたら全ては班決めの時から仕組まれた事だったらしい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。