ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/30 01:03:49 (WlNthuI1)
某スキー場でインストラクターをしていました。スキー修学旅行のスキー教
室も担当しました。あるとき、某高の生徒Y子さんが、ねんざしてしまいま
した。そりも近くにないので、しかたないからおんぶしてボーゲンで降りて
診療所へ連れていきました。先生や迎えに来た家の人にも私の指導がうまく
なくて、迷惑をかけてすみませんでしたと謝りました。3月に招待するから
ということで、その年の3月には家族で来ました。私がつきっきりで教えて
上手になりました。次の年の冬は受験でだめでしたが、春に合格祝いで友達
3人と来ました。また、つきっきりで教えて皆に喜ばれました。
Y子さんは大学に進学して、夏に高原に一人で遊びに来ました。高原を案内
したり、ドライブで周辺を案内してあげました。三日目の夜、ホテルの部屋
で結ばれました。Y子さんは初めてでした。Y子さんが大学卒業するまでつ
きあいました。郷里の中学の先生になって、2年後に同じ中学の先生と結婚
することになりました。結婚式に招待されましたが、遠くでお祝いしまし
た。いまでは、とてもよい思い出です。Y子さんが赤ちゃんを抱いている写
真の年賀状を今年くれました。とても幸せそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/04/10 21:47:02    (bomC6ROY)
…ました。
…ました。
…ました。
もう少し 作文の お勉強 しましょうね。
3
投稿者:(無名)
2007/03/30 08:34:04    (T2UeOFl7)
おんぶでボーゲン?
ありえないだろ・・・
まず、学校の先生からクレーム来るよな。
女生徒おんぶなんて。

それに、近くにそりが無いって?
あたりまえじゃん。
パトロールが持って来るんだよ。

2
投稿者:(無名)
2007/03/30 01:46:17    (v4GPkGlv)
いい思い出ですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。