ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/27 10:14:04 (YNLdzO.u)
小学校の修学旅行のとき、たまたま置いてあった先生(27~8歳)のバッグか
ら小さなポシェットみたいなのを盗んじゃって、一人で開けてみたら、生理
用品とコンドームが入っていました。
これはヤバイと思って、捨てるか、それとも隠せるところを探していたら、
同じクラスの女子たちに見つかり、彼女たちの部屋に連れ込まれてしまいま
した。
そこで誰のモノを盗ったのか白状させられて、それが先生のものだと分かる
と、先生に言い付けないことの条件として、夜、彼女たちの部屋に来るよう
に言われました。
そして夜、同部屋の友達には、家に電話を掛けに行くといって、その女子た
ちの部屋に行くと、彼女たちは、先生のポシェットに入っていたコンドーム
を一つ取り出して、それを僕に付けるように言いました。
僕は「付けたことがない」と言って断ると、女子たちは、僕を押さえつけ、
ズボンとパンツを脱がし、チンポを勃起させ、コンドームを付け、更にシゴ
キ続けられて射精させられました。
この時が僕にとって初めての射精でした。痛かったのと気持ちよかったのが
入り混じった思い出です。
今になって考えると、今のように携帯やデジカメが無い時代で良かったと思
います。そんな写真を撮られていたらと思うとゾッとします。
その場はそれで開放され、先生のポシェットは、僕が盗んだことは内緒で落
し物として先生に届けられました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。