ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/02 23:30:24 (LtCh.UUr)
私達の学校は、男子が少なくて、女子の方が強くて、大人しい男子がいると、女子みんなで男の子を女子トイレに無理やり、入れて閉じ込めたりしてます。修学旅行の時、部屋にT君を連れ込んで、ノリがいい、ミキちゃんが、T君のアソコをタッチしたり、スカートを捲り上げてパンツを見せたりして、からかっていたらT君が興奮したらしく、鼻血だしたから部屋から出しました。次の日も呼んでだら、ミキちゃんと美和ちゃんがT君を押し倒して、アソコを触って大きくなったらズボン脱がして、写メ撮って、私達に、シャツ脱がしてと言われたからみんなで脱がして、ミキちゃんが写メ撮りT君に、これから、私達の言うこと聞いてね!まずは、夜中に私達が嫌いな女のK先生が風呂に入るから、先生の下着でも取ってきて貰おうか早く行ってきて!と冗談のつもりでミキちゃんが言ったのに、数時間後、本当にに持って来て!偉いね!見せて!T君見せて?見せて貰ったら緑色のブラとショーツを出し、ミキちゃんがT君脱いで、付けようか、みんなで押さえて、着けさせていたら、ビンビンに立ってショーツから出てて、やだ・汚い・と、みんなでいい、オナニー見せて貰い出した後でもまだ、立って居たからショーツを脱がして、頭から、かぶせてもう一回させて、みんな大爆笑でT君の乳首摘んだり、おしり叩いて遊んでたら、T君が出ると言ったからミキちゃんが(イクでしょう!)T君がイク、イクと言いながら、出したら畳に飛び散り、汚いから自分で拭いて帰ってね!T君は早々と帰っていき、次の日、先生が下着が無くなったと聞いたから、私達がT君が夜中お風呂場の所ウロウロしてました。とチクリ、先生に怒られているのを見て、おかしくて笑っていました。その当時は、楽しかったけど、今!考えると、やりすぎでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。