ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/20 10:58:12 (Z8TI0FDZ)
私はおっぱいが結構大きいですもちろんブラジャーはしてるよCカップの小6って凄くない正直、顔も可愛いのあなたは修学旅行で女子とエッチしたんだね私の学校は体育で着替えるときに男子と女子が別々です。でも、この大きいおっぱいを好きな男子とかに見せたいので、たまに、「時間がないからここで着替えちゃおう」と友達で言って男子しかいない教室で着替えてますわざと上を着替えるときにブラジャーがずっと見えるように着替えるのでね、ブラジャーが見えてる時に好きな男子が私のブラジャー姿のセクシーさをみて、すっごいエロい顔をするんだ←こんな顔
それで好きな男子が私に『お、お前…ここで着替えんなよ…』と私のブラジャー(谷間も見えてる)を嬉しそうに言うのそれが嬉しいのぉ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:らぶ
2007/06/27 17:15:02    (GhimEpTJ)
マジ、きもいし。Cとか、普通やん?
24
投稿者:あきむ
2007/06/12 02:38:27    (K8hzp33k)
ばかじゃねぇの
23
投稿者:BALANCe ◆lr.P9fzI0Q
2007/02/24 20:11:15    (DsYC2O5Z)
ぁる意味で凄く良い仔だね。リアルなとこで顔はブスでは無いんじゃなぃかな。でもたくさんの中傷レスを心待ちにしてぃるヒマ人。笑
22
投稿者:(無名)
2007/01/25 19:53:30    (I.wZ5d62)
kimosu


21
投稿者:好き
2007/01/19 09:50:18    (VxTu6xIJ)
俺とセックスしよう☆
20
投稿者:(無名)
2007/01/05 01:15:13    (Eu4opnUJ)
ぉ前単なるキモス変態ぢゃん(笑)
19
投稿者:アッコ
2007/01/01 03:02:58    (Xpsx0PO.)
はいっ、頭痛い人の投稿でしたー。
18
投稿者:(無名)
2006/12/29 22:28:05    (cBaTIOFs)
はぁ?Cとか普通に居るし頭おかしいんじゃねぇの
17
投稿者:(無名)
2006/12/16 02:20:54    (TGd/BgQt)
どーでもいい(´_ゝ`)フーン
16
投稿者:(無名)
2006/12/11 21:14:52    (uxxNux5l)
頭おかしいし
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。