ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/29 06:42:30 (KNZd6VkU)
中3の夏の大会が終わり、ホテルに泊まりました。部活友達は5人で、そのうち3人と2人に分かれて、2人の方に俺は入った、顧問は別の部屋で寝ていて部屋から脱出するのは簡単だった、しかし少し向こうには別の学校の奴等がいてそこの顧問に見つかり、部屋に戻されました…そんな事で諦めずに、友達Mに頼んで2人で顧問の目を盗んでロビーまで降りました、そこでMは他の部活のマネージャーらしき女をゲットしてました、俺には真似できないと思い、部屋をMにやり俺はホテル内のコンビニに行きました、ここで俺は思いもしなかった事態に陥れられました。コンビニには若い茶髪のかわいいお姉さんがいました、ついつい目で追ってしまい、終いには目が合って気まずくなりました…するとお姉さん、ミカさんは「一人?」と聞いて来たのでMに部屋をあげたから、女と………が終わるまでここにいる、と普通に考えれば見ず知らずの女性に言う事ではないが…するとミカさんは「私の部屋に来ない?」と言ってきました、まさかと思っていたのも束の間、部屋に入るとミカさんは脱ぎ始めいきなりキスをしてきました、しかも人生初めてのDです。そしてそのままベットイン、ミカさんのフェラは最高でした初めてしてもらったのにこれ以上の快感は無いと思いました。ミカさんは生でいれさせてくれました、バック→正上位となり、最後は中出しでした。その後、ミカさんは自分の住んでいる町の隣に住んでいる事が分かり、家に帰ってから毎週の如く行ってはXXXしてます。完全にセフレです、Mには感謝してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かし
2006/12/04 01:25:07    (p4lmg.dx)
わけわからんな
3
投稿者:てか
2006/11/28 23:37:57    (I7ygMtIR)
自分の隣街から働きにこれるような距離のホテルに部活で泊まらんな
2
投稿者:あは
2006/10/29 09:44:03    (WUQc5trW)
文章が下手な上に年齢もごまかしているから状況がめちゃくちゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。