ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/03 21:07:18 (1g66LdOv)
こんにちは。初めまして♪ 小⑥のおれんじと申します。
昨日、修学旅行に行ってきました。京都です。班には、男子③人女子③人
(私も含める。)計⑥人の班でした。就寝の時間になって、班別でホテルの
部屋に分かれました。
隣のベッドに、たっくん(仮名)、しょーた(仮名)、りゅーや(仮名)の
男子達が集まっていました。エロバナしていて、少しびっくりしました。私
は、たっくんのコトが好きです。そしたら、いきなりたっくんが
『おーい、おれんじ!!こっち来てみろよ!!』
と私を呼び、私はドキドキしながら行って見ました。そしたら、えりなぁ
(仮名)が
『行かん方がええよ。』
と私を止めました。えりなぁは私の親友。もう①人の女子は、せり(仮
名)。 でも、私はたっくんのベッドに行きました。カーテンを開けてみる
と、③人がアソコを丸出しにして、ニヤニヤしてました。予想外で、あわてて自
分のベッドに行こうとしたら、りゅーやに腕を掴まれました。ベッドに引き
戻され、残り②人が私を取り押さえました。えりなぁとせりが、何事かと様
子を見に来て、びっくりしていました。
『やめたんなよ!!!』
とせりが言ってしょーたの横っ面をはたきました。その瞬間、しょーたがせ
りをベッドに押し倒しました。えりなぁが唖然としている間に、りゅーやも
えりなぁを取り押さえました。口を塞がれて、そのままエッチしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真理
2006/10/15 03:27:39    (pfqcSjg7)
勉強しなよ。頭悪そうな文章書く暇あったら
4
投稿者:(無名)
2006/10/05 00:25:11    (EWCPMPaW)
小学生でも、性に関して早いみたいだけど、確かに、小学生では、早いよ!しかも、小学生でも、部屋は男女別じゃないの??
3
投稿者:
2006/10/04 22:12:01    (b7XAsDLr)
小六?ガキが出てくるところじゃねーだろオカンの乳首でも吸って寝ろボケ
2
投稿者:先生
2006/10/03 23:00:34    (xDantytP)
ガキな くせに まだ早い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。