ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中3の修学旅行

投稿者:綾乃 ◆P/CCJSa96o
削除依頼
2006/06/25 14:52:59 (ndm5gYN5)
私は処女だったのですが、夜同じ部屋の女の子のたちがHな話で盛り上がって
て、私以外はみんなヤったことがあったみたいで私にもするように勧めてき
たので、始めは断っていたのですが少し興味があり、友達に頼んで前から好
きだったユウキ君を部屋によんでもらい、ほかの子は隣の部屋に行ってくれ
て私はユウキ君とふたりきりになりました。緊張してもじもじしていたらユウ
キ君が優しくキスしてきました すごく気持ちよくて私は「好きにして」と言う
とユウキ君に寄りかかりました すると彼はゆっくり胸を揉んできました( 私
は胸は結構あるほうで自分で言うのも難ですがきれいな形をしてると思いま
す)私は感じてきて息が荒くなってきて、彼はそれを察したのか私のブラウス
のボタンをはずしブラのホックもはずし直接揉んできました そして焦らすよ
うに乳首のまわりを指で撫で回してきました はやく乳首を攻めてほしいのに
焦らされ、そしてアソコはもうかなり濡れてきました すると彼は私のジャー
ジをずらしてパンティの中に手を入れてきて、それと同時に乳首を攻められ
ました 焦らされた後だったのですごく感じてしまいアソコは大洪水になって
しまいました そして彼はアソコに指を入れてきてゆっくり前後に動かし始め
ました その動きはだんだんはやくなり、わたしはイってしまいました そし
て彼は自分のあれを出して静かに「いい?」と聞いてきました 私がうなずく
と、彼はゆっくり入れてきました 初めてだったので少し痛かったけど、一度
奥までいくとその後はすぐに気持ちよくなって彼といっしょに始めはゆっく
りそしてだんだんはやく腰を動かして、絶頂になりそうなときに彼が思いっ
きり突いてきて私は二回目イってしまいました かれは抜くと「どこに出そ
う?」と言ったので私は口を開きました そして彼は私の口に入れて出しまし
た 少し苦かったけど飲み込みました 私はあまりの気持ちよさにアソコを抑
えてぐったりしていました すると彼は心配したのか「大丈夫?痛かった?」と聞
いてきたので私は「大丈夫。すごく気持ち良かった。ありがとう」って言いまし
た 彼は安心したみたいで私が服を着るのを手伝ってくれました そして「もう
遅いからもどるよ おやすみ~」と言って部屋から出ていき隣の部屋の友達に
もどっていいよ、と言って自分の部屋に帰ったみたいでした 最高の修学旅行
でした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たかし
2006/12/19 02:55:07    (nbKTEsan)
中学生で妊娠かあ いいねえ 男はセックスしたら中で出さないと気持ちよくないしね
12
投稿者:ぺろ
2006/09/29 00:55:47    (W0koL5cP)
おめー男だろ!!
ウソくせー事書きやがって!
11
投稿者:綾乃 ◆P/CCJSa96o
2006/09/14 21:31:18    (oYcA3IvS)
妊娠しちゃった・・・。
10
投稿者:綾乃 ◆P/CCJSa96o
2006/08/07 20:45:02    (pdxBW7NC)
生理が来ないょ~(涙)
9
2006/07/22 23:11:17    (idzJtIHL)
まぁおまいらみたいにケチつけてるのがいるから下らない。下らないと思うなら読まなきゃいいくせに全部読むなよ。だからデブは困る
8
投稿者:ワラさん
2006/07/11 00:15:11    (QoSaIF2f)
だってほら、皆ヒマですから。
だいたいこういう掲示板とかには付き物でしょー。
7
投稿者:ワラ
2006/07/02 14:45:13    (.9xMLQxQ)
投稿の嘘の粗探し、くだらんなぁ(笑)じゃ自分でもっとちゃんとした文章書いてみなさいよ((((((((^_^;)こぉゆぅ掲示板で投稿を真面目に批判してるやつはオツムが弱いとしか言い様がない。
6
投稿者:
2006/07/02 01:51:45    (Ve9ZC5kW)
ブラウスにジャージか?もっと上手に嘘つけよ^^;
5
投稿者:嘘発見器
2006/06/30 23:20:26    (DK2Ax369)
初めてで、いくかネ・・・?
4
投稿者:綾乃 ◆P/CCJSa96o
2006/06/30 21:45:30    (YRBwXt.V)
処女捨てても
後悔してないもん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。