ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/20 22:43:43 (NY3OZbjp)
中学3年のとき、仲の良かった男友達のA君に、
「B君がHしたことないから教えてあげてよ」って言われたの。
「はぁ!?なんでよ」って言ってたんだけど、
結局強く頼まれて、A君とわたしとで教えることに。。。

最初は、Aに「ほこうやってつまんだり指ではじいてみたりさ…」
と、右の乳首をいじられて、そのマネをしながら左はB君。
両方の乳首を2人にいじられました。
Aが、「ほら、だんだん乳首硬くなってきただろ?」
と言いながらこんどは舐めてきました。
最初はガマンしてたけど、
「あ…んっ…ああんっ…!」って声が漏れてしまいます。
乳首をいじられてる時点でおまんこがびしょびしょなのは自分でもわかって
いました。
Bは、「やべぇ…」と言いながら征服のズボンをおろして、
「シコりてぇ」と、勃起したものを出しました。
そうしたらAが「足広げてくれる?」って。
私は「うん…」と言いながら足をそっと広げました。
「おまえ、感じすぎだよ。パンツびっちょびちょじゃん!ww」
と、ちょっと興奮したように、パンツの上からおまんこを撫で始めました。
「すげぇな、もうヌルヌルじゃん。クチュクチュ音がしてるよ」とA君。
「ああっ… 恥ずかしいよぉ。。。」
今度はB君がおまんこを撫でながら、「あぁ…すごい濡れてるよ。こんなに
なるんだね。早くおまんこ見たいんだけど…」
と、おちんちんをシコシコしながらいいました。
A君はパンツを横にずらして「ほら、これがマンコ」と、2人でまじまじと
わたしのおまんこを眺めました。
Aが「おまえのマンコ、すげぇイヤラシイな。すぐ濡れるしきれいなピンク
だし。。。」
と、直におまんこをいじりはじめました。
Bが見ているのに、Aはクリの皮をむいて「これがクリだから、こうやった
り、こうやったりすると…」
と、むき出しのクリを指で転がしたりつまんだりしました。
「あんっ!あぁん… はぁんっ…!!」と、わたしは今までよりも喘いでし
まいます。
「おい、マンコ汁がたれまくってるんだけど~。ほらB見て」
「うわぁ、すげぇ。ぐしょぐしょだな。おれもガマン汁が止まんねぇw」
「Bもマンコいじったり舐めたりしてみなよ」とAが言いました。
AとBが交代して、Bは「こう?」と聞きながら乳首やおまんこをいじった
り舐めたりしました。
わたしは自分でクリの皮を剥いて、クリをいじって
「こうやると気持ちいいかも…あぁんっ、こうだよ」
と教えたりしました。
「あぁ…そう…あっ、それ気持ちいいよぉB君っ…!」
と言いながら、乳首とおまんこのいじり方を教え、
ついにAは「そろそろ入れちゃう?」といいました。
「大丈夫だよゴムはするからさ。んじゃ、まずは俺から…」
と、B君が見てる前でAに挿入されました。
「エロビ見てるだろうから体位はわかるだろうけどw」
と、ガンガンわたしを突きまくりました。
わたしは「あっ、あっ、あんっ!」と喘ぎまくりです。
「俺も早く入れてぇ!」と、ビンビンに立ちまくったチンポからガマン汁を
たらしながらいいました。
Aは「あぁぁぁ、出ちゃいそうかも…!」と、さらに激しく突きながら、
ドクドク出しました。
当然、Bにも挿入され、さすがにシコシコしてたせいか、
「やべぇ、もう出そう…」と数分で果てましたw

実は、その後高校生になってからも、3人で何度も会ってやっていました。
Bは彼女ができてHもしてるのに…
3Pなんてしたことがなかったので、かなり興奮しました。
そのときのことを思い出すと、今でもオナれます★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/12/02 06:17:27    (wuCKQTpR)
俺は、体験したことないけど、みんながうらやましいよ・
2
投稿者:アキラ
2006/05/27 12:54:12    (4RndKJen)
シコシコしてしまぅ~ そこにいたら、突っ込んで腰をふりてぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。