ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/16 21:29:16 (0MEvU//x)
修学旅行中にタバコを吸っている事がばれた。
ポケットに入っているたばこも没収された。
うちの高校では即退学。
旅館に戻ったら部屋に来なさいとぬかしやがる。
それからはどこを見物しようが何をしようが頭の中はタバコの事で一杯だった。
面倒な事になった。退学はまずい。なんとかならないものかといろいろ考える。
謝って済むだろうか。この際一世一代の猿芝居を打って泣きながら土下座をし
てやろうか。無駄だ。ゴメンで済んだら何とやら・・・。そんなに甘くは無い。
じゃあどうしよう。脅すか。相手は若い女教師。「お前を犯す!」どすの利い
た声で睨みながら言えば女教師はびびるかもしれない。いや、絶対無理だ。あ
の女教師の裏には生徒指導のババアがついている。生徒を苦しめいじめ抜き、
生徒が苦悶する表情をおかずにオナニーしている色気もそっけも無い憎きババ
ア教師。どれだけ多くの人が泣かされてきた事か。おそらく万人犯した強姦魔
よりも恨みをかっているのではないだろうか。
ならばどうするか。妙案浮かばぬままバスは旅館へと着いてしまった。
なかなか女教師達のいる部屋へ行く気になれずに1人悶々としていた。
「先生が呼んでるよ」
ババア教師の手下生徒が呼びに来た。
仕方無しに女教師達がいる部屋へと向かう。
僕の学校生活も今日でおしまいだ。
部屋の前に立つと小さく咳払いをした。
バーン!
え!?こっちから開けていないのに突然ドアが開いた。
「入れなさ~い!入れなさ~い!私のマンコにチンポ入れなさ~い!」
女教師全員大股開いて指を突っ込みぐじゅぐじゅにしていた。
僕は干からびるまで吸い尽くされて退学は免れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なか
2006/05/29 22:35:16    (OjUOmSiy)
ワロタ
4
投稿者:ポンタ ◆gaJpHUPzE
2006/05/18 21:17:25    (42mw35RQ)
ポッキーさんの学校は淫乱女教師が多いですね(笑)
3
投稿者:ボッキー
2006/05/17 21:58:41    (CmVkatY2)
久々に大笑いしたよ(笑
今度は何?
2
投稿者:うーん…
2006/05/17 02:21:41    (DNt1mZiQ)
同じネタはまずかったね。
今回は駄作でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。