ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/14 12:19:07 (6CfQyIXC)
修学旅行に行った時に4人で英語の若い女教師をレイプしよう考えた。
英語教師の他に女教師は3人来ているからそれぞれ押さえつけ、その間に交代
でレイプしようと計画した。
そろりそろりと廊下を歩き、いざ女教師が泊まっている部屋の前に。
心臓が張り裂けんばかりに緊張する。
今一度仲間の顔を見て小声で「いくぞ!」
バーン!
え!?こっちから開けていないのに突然ドアが開いた。
「入れて~!入れて~!私のマンコにチンポ入れちゃって~」
女教師全員大股開いて指を突っ込みぐじゅぐじゅにしていた。
僕達は干からびるまで吸い尽くされてやっと朝になって解放された。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いや
2006/05/15 01:41:47    (wB1/OVZ4)
嘘でもいい!
かなりウケた!
なんか爽快!笑
ポッキーさん、アンタなかなかうまいよ!
4
投稿者:ポッキー
2006/05/15 01:33:27    (QlkGAixY)
もちろん嘘です(笑)
3
投稿者:モリタ
2006/05/14 22:44:00    (IWTWwA7D)
んなぁこたぁない
2
投稿者:苺ポッキー
2006/05/14 17:49:12    (pCobcLEz)
この話大好きだ! 楽しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。