ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/07 15:00:56 (je7SgekK)
4月26日津学の修学旅行で京都に行った。
その日の夜男5人でUNOをやった。その罰ゲームで最下位は保健の先生の部屋
に行くことになった。最下位は、オレになった。
部屋に行くと先生は『チンコ』になにかを入れていた。
それ何?と訊ねると俺がいるのを知らなかったらしくびっくりしたようにそ
れを隠した。
そして俺の耳元で『ローター』といった。
SEXしてあげるから今のことはだっまておいてといった。
先生は早速脱ぎ始めた。SEXって?俺が聞いた。
Hだよ。と答えた。   早く脱いでと言われたので俺も脱いだ。
先生が僕に抱きついてきた。あたたかかった。
先生は毎日チン毛を剃っているらしく1本生えていなかった。
俺は、勃起していた。
「元気になってきたね」といわれた。
俺のチンコをなめ始めた。俺のチンコからは、透明な液が出てきた。
精子だね。といわれてびっくりした。
その後僕は先生のチンコに俺のチンコをさした。
先生は、「あん」「もっともっと」と叫んだ。
その後、僕は先生のオッパイをもみ、先生のチンコなめました。
次の日の夜も同じ事を.......
修学旅行終了後保健室に行くたびにHな事を教えてもらっています。
この前は、保健室で寝ながらオナニーしてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:大塚
2011/04/13 14:43:50    (v3X6Pecr)
カタカナ1文字のちがいでこんなに想像力を掻き立てられるとは…脱帽
15
投稿者:(無名)
2009/09/23 23:44:25    (7ZvdOZnk)
バカ。消えろ! お前はゲイか?

14
投稿者:(無名)
2009/09/23 23:41:35    (7ZvdOZnk)
ばか


13
投稿者:(無名)
2007/05/26 18:04:03    (supA0ma8)
馬鹿としかいいようがない
12
投稿者: ◆4TZ5CfOwqs
2006/07/25 15:22:11    (PlsiYZEw)
意味分からないんだけど?
11
投稿者:みーキ
2006/06/23 21:53:52    (ydceNUpH)
保健の先生 男とか思っちゃった ワラ      ぁんたォモシロィ~   わざとかなーとカモ思ったけど。。ワラ       ぁんた実わ童貞でまだガキでしょ。ワラ
10
投稿者:ゆかりん
2006/06/07 00:35:58    (DtzTuWlx)
チンコじゃなくて、マンコなのよぉ☆女の子ゎねっっ!
9
投稿者:いや
2006/05/15 01:45:02    (wB1/OVZ4)
いいよ!
ある意味ウケたよ!
チンコにチンコさす姿…
なかなかウケるよ!
8
投稿者:
2006/05/10 20:59:31    (eG0xlfDh)
バカ認定
7
投稿者:
2006/05/10 20:59:22    (eG0xlfDh)
バカだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。