ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 04:24:59 (Fy/cxrOZ)
中学の修学旅行で私の学校は関東に行きました。
初めの2日、私は仲良しだった桂子と2人部屋でした。桂子とは小学校の時から友達でお互いの家に泊りにいったりしてたので最初の夜はいつもみたいに2人でお風呂に入ったりマッサージしあったりして楽しく過ごしました。
2日目のお昼にそれまで話した事のなかった別のクラスの男の子2人に話し掛けられ「夜遊びに行っていい?」とか聞かれて、その時のノリでOKしちゃいました。
その夜の10時を過ぎた頃、2人で来るはずの男の子たちがなぜか4人できました。
しばらく話していたら自然とHな会話になってしまいました。
恐らく私も桂子もノーブラでタンクトップにハーフパンツだったからだと思います。
男の子たちはだんだん「おっぱい触らせてよ。」とか「俺のもみせるからさあ」なんて言いながら一人がふざけてズボンとパンツを下げて私たちに下半身を見せてきました。
桂子もノリで見せるだけといってタンクトップを捲り上げて胸を出したりしました。
その時私の隣にいた男の子が突然私にキスして来て反対側からも別の子に服の上から胸を触ってきました。
桂子は笑いながら後の2人の男の子に胸を舐められていました。

それから場のノリで桂子も私もあっという間に裸にされて中出しまでされちゃいました。

それ以来その子たちとは話す事もありませんでしたが気持ち良かった素敵な思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずや
2006/09/27 14:18:53    (WMH1IKrk)
中出しされたから、妊娠した?
4
投稿者:
2006/05/13 15:00:16    (ZCDdg9sA)
ひとみさん何歳?
3
投稿者:たっちゃん
2006/05/05 11:55:44    (oWS9yrj.)
よかったら、二人があっというまに裸にされちゃってから中だしされちゃうまでの過程を詳しく書いてもらえませんか??o(^-^)o期待してます♪♪
2
投稿者:ゆう
2006/05/03 08:58:16    (A1OHRiy8)
よかったね
初体験?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。