ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/04 18:23:00 (.P63wKbY)
私は女子にいじめられてます。あと一年もこの学校に通うと思うと辛いです。
修学旅行の大浴場からあがるとき下着がなくなってました。みんなは探してくれたけど、裸もその時みられました。仕方ないから部屋にもどって明日の下着をつけることになって部屋までいって(5人部屋でした。)トイレで着替えようとしたらギャルっぽい子が「トイレ今から使うんだからそこらへんで着替えれば~?」っていわれました。べっとのカーテンを閉めてスボンぬいだらいきなりカーテンが開いて服とられてしまいました。私はどうしてこんなことするんだろって思って、友達だと思ってたし「早くかえしてよ!!」っていったらいきなりビンタされました。四人は爆笑してました。そのときいじめだとおもって、下着をとりかえそうとしたら抑えつけられて写メで全部とられました。友達だとおもってた子が「オナニーしろ」っていってきて、仲良かったころはオナニーの話もしてたから、わかんないっていえなくて、「恥ずかしいし‥」っていったら「はぁ?きこえねぇよ」とかいわれて泣いてしまいました。殴られながらローターで無理矢理オナニーさせられて泣きながらわざと声だしてるのをムービーにとられました。友達がこの日のために買ったんだと思うビニール手袋をしてマンコに指いれられたりクリをいじられました!必死で抵抗したけど最後には毛もむしり取られました。その日はずっと泣いてました。その日から恥ずかしい事をわざとするように言われます。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あぼし
2006/04/29 17:20:17    (fa0To6rQ)
そうだね。でもおまんこ舐めて欲しかった
10
投稿者:スロッター ◆dF2fEiFuaM
2006/04/11 23:39:00    (lvBs.C4K)
「なーにしとんじゃい」って叫びながらアッパー食らわしたれ。
9
投稿者:通りすがり
2006/04/11 22:02:12    (eOmD4M8/)
もしあなたに勇気があるなら仕返しをしてやれその女の子の恥ずかしい写真とかを撮って学校中にばらまけ
8
投稿者:麻衣
2006/04/09 22:43:06    (iLj/3Q9E)
この話しのぃじめた側の投稿ぁったょね?
7
投稿者:スカイブルー
2006/04/09 15:55:27    (Vy50CCtR)
何もしてあげられないけど、よかったら詳しい話を聞かせてくれませんか?あなたの心の奥にたまっているものをはきだすだけでもすっきりすると思うよ
6
2006/04/07 14:59:33    (j6r/he1K)
氷山の一角だと言いつつ 連日 その話題ばかりだっだよ。どの時代 何処にでも 気弱な者は居る。己が弱いと思うなら 強くなるしかない。 家に引き込もろうと 転校しようと 解決にはならない。 その気弱さが 有る限り。何故なら 逃げては強くなれないから。又、そんなのが居るから 他の人達は ストレスが貼らせ 円滑になってるのも 確か。そして これは 社会の縮図、学正規に逃げた者が 会社や 地域で やっていける訳が無い。 親は 永遠じゃないんだから。
5
投稿者:ピケ
2006/04/07 01:23:47    (7er7hQyH)
やだなーなんか。いじめ陰湿だね最近。どこで覚えんだよ。まったく。あーあ。
4
投稿者:はかす
2006/04/05 21:12:53    (t0qYtxRN)
馬鹿か!それができるほどの勇気と力があるならいじめられないよ
3
投稿者:
2006/04/05 02:24:20    (YVeGr/6Z)
耐えられないと思ったら、後頭部掴んで顔面を便器に突っ込んでやれ。誰もいじめてこなくなるから。
2
投稿者:みき
2006/04/05 00:50:56    (VRn2QHs3)
大丈夫?
もし耐えられないと思ったらmailして来ぃ!!
相談乗ったるから!!
でもやっぱ怖いょね学校...
みきもそこまでひどくないけどいじめあるねん!!
めっちゃ死にたいって思ったし...


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。