ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

㊥③の修学旅行

投稿者:鎮魂歌 ◆Ix4Di4.49w
削除依頼
2006/04/25 19:01:57 (QIusvhta)
この体験は忘れようにも忘れられない事でした。㊥③の修学旅行のちょっと前、Hな話でかなり盛り上がる男子→俺、真輝、拓也。女子→沙綾、まりな、津久美の6人は修学旅行、夜こっそり大浴場に行き皆で入るという計画を建ててました。そして、修学旅行1日目の深夜、男風呂に6人で行くと老人が1人いて、駄目だ、と女風呂に行くと誰もいなくて、女風呂に入ることに。皆全裸になり、「いっせーの」で向かい合うと、しばらく沈黙が。こうしてみると、全然育ち方が違うことが分かります。全員150~160㎝位で普段制服の上からでは胸はなく見えました。ところが、いまこうして裸の3人を見てると、沙綾は胸はほんのちょっと膨らましたくらい、下の毛は全然生えてなく、まりなの胸は沙綾の二回り位大きく、下の毛はうっすら生えてる程度、津久美は意外に大人っぽく、ブラをしていたようです。確かに3人の中では1番でした、下も身長の割に生えてて割れ目も見えない程でした。そして女子達からの言葉、「みんな背に反してちっちゃいね」と笑ってましたが、すぐにそんな笑いは消えました。3人同時にいままでにないくらいに成長!「これでも?」と真輝。「失礼」と女子達。そして俺達は大浴場へと行きました。 続く
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2006/12/30 08:25:55    (vcb/wbL0)
うちの所も田舎じャけど
普通に中3でした--
一々そンなことで
うるさいよッ!!!
それに修学旅行ッて
たいて⌒最後ッて感じするでしょッ

21
投稿者:(無名)
2006/06/23 03:47:34    (2l.tmepU)
全学年違うところに行ってた㌔
20
投稿者:なん
2006/06/16 14:43:10    (dvzm.bwo)
そーだそーだ!学校の方針の違いだよ
19
投稿者:紗姫 ◆av84j6cKxM
2006/06/10 16:24:47    (mxqpxc7y)
私のところの中学ゎ他から見ると田舎かも知れないけど
修学旅行ゎ中②だ!!
その学校にもよるんだから田舎をけなすなよ
18
投稿者:マナ
2006/05/28 20:57:40    (w7tYYdpf)
って今結構廃れてきてるよね笑
17
投稿者:+結乃+,
2006/05/14 20:08:37    (NLkYEv/Q)
結乃ゎ東京の㊥学生だけどぉ…修旅ゎ普通に㊥③だょ―♪♪
まぁ学校のレベルが高ければ行く年なんて関係なくなぃ?ワラ
田舎の学校ゎどぅだカ知らなぃけどねぇ…。
16
投稿者:アキ ◆cDhAuyFYIU
2006/05/13 04:10:37    (wMwRt8SG)
そりゃ今はあるろお笑
もうすぐていいよらすやん!

15
投稿者: ◆i79Tdgx75.
2006/05/07 08:38:56    (dQKJTNzN)
中3やし。今現在も。
14
投稿者:
2006/05/04 19:39:33    (PosRcWUy)
大抵、「続く」って続かないよな。
13
投稿者:あり
2006/05/04 16:54:51    (Xi1WSrRW)
あなたに誓われても・・('-'*)フフ

先の人もおっしゃるとおり、学校の方針によりけりですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。