ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/16 19:27:55 (ZPauvj2/)
もう15年くらい前の話です 中学時代、修学旅行とはまた違う宿泊研修というものがありました 夜にクラスで目立っていた茶髪の女の子M(今で言うギャル系)が男子部屋に遊びにきました 夜中話してるうちに、エロ話になり、Mの体験談になりました 男子はほとんどが童貞だと思われ、大興奮でした もちろん当時内気な私も大興奮でした ある一人Tが抑え切れず、寝転がっていたMの上にのしかかりました Tは腰をクネクネさせてました Mは変態~なんて言いながら、そのまま話してました そのうち、頼むからやらせてっていうことになりました もちろんMはやだって言いましたが、半ば強引、半ば合意で下半身丸出しになりました まずTがやっちゃいました Mはなんだよおめぇら最悪!みたいなこと言いながらあまり抵抗せず、しっかりみんなにやらせてあげました おれは人前でち★ぽ出すのが恥ずかしくてその時は出来ませんでしたが、大後悔し、宿泊研修が終わった後、学校で勇気を出してやらせて下さいって頼んだらすんなりOK ラブホも当時は行けなかったし、昼の学校やお互いの家ではさすがに出来なかったので夜学校に待ち合わせをして部室でやりました あの時(みんなにやらせたこと)は失敗だったなんて言いながら、かねまる(ほんとは当時のニックネームで呼んだ)ならいいよって言ってくれてうれしくて大興奮 顔は悪くなかったので それから2~3回やりましたが、Mに彼氏ができたらしく、声をかけることができなくなりそのまま終わりました 卒業後、Mはまっとうな道を行かず、今は何してるやら 生きてるのか…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。