ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の時

投稿者:ミキ
削除依頼
2006/02/15 03:17:58 (N.MpFKcS)
修学旅行で二階の温泉に入ってたら一階の男子の露天が丸見えだった。
みんなで見てたら男子はみんなまだ毛生えてなくて子供みたいで女子達で笑ってました。
すると男子があたしたちに気付き「何笑ってんの?」と聞いてきました。
あたしたちは顔だけだして「だってみんなまだオケケ生えてなくてお子ちゃまなんだもん」って言ってやりました。
すると男子達は恥ずかしいのか中に逃げてきました。
いつもHな事言ってくるのでざまあみろです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りょう
2006/09/05 18:25:23    (v1YlB4.f)
第一滝本館??
9
2006/03/30 14:33:01    (SiF6hrp0)
小6でこんなことをいうのか。
8
投稿者:笑われた男
2006/02/23 16:19:15    (UWMea873)
そーですよ茂りまくりですよ。僕のは
7
投稿者:青二才
2006/02/23 02:39:55    (JeUD9AsV)
ジャングルってつまりは茂ってるってことだろ?
ようするに陰毛がボーボーだということ。
6
投稿者:
2006/02/21 15:57:54    (HWqy7BpO)
ジャングルってなんだし!はははははは
5
投稿者:
2006/02/20 23:55:45    (7BVIHXw3)
あーははははは!おもしろい!ジャングル…!
4
2006/02/19 13:15:26    (I6W2zITh)
何こんなとこに書いてんだよ!よくもあの時は笑いやがったな!今じゃ俺はジャングルだぞ!犯してやる
3
投稿者:愛飢え男
2006/02/19 04:25:09    (IJk/jVmJ)
自分たちは毛が生えてますよって相手に知らせたのと一緒
さらにオナネタにされてうれしいのか
2
投稿者:
2006/02/17 23:37:27    (iuQp6t//)
Hな事でどんなことですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。