ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/12 23:37:54 (4ndhIlvo)
あまり面白くない話です…近所の書道教室にアタシが入学する高校の先輩が居て、
その先輩は書道部の部長をしてるので入学してすぐ入部、
部長は性格は良いけどブサいので書道部唯一の男子なのに全然モテてないような人なんだけど、
半年くらい経った頃から何度かキスしよって言われてて、
断ってたんだけど書道教室と部活で彼氏より部長と会う時間が多くなってきてたのもあり、
一回だけの約束でキスしました
でも1度やってしまったらもう何度しても一緒で断るのが難しくなり
会えば必ず部室や書道教室でDキスや胸触られるようになりました、
アタシも嫌がらなくなって、学校のトイレで裸見せたりフェラしたり彼氏以上の事をするようになりました、
今考えるとただ変態部長の欲求を満たすだけの女みたいだけど、
顔以外はタイプだったし好きになりかけてて冬休みには部長の家で何度かエッチもしました  
部長が卒業したあとに知ったんだけど、アタシとやてった事を一部始終、男友達しゃべってたらしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:534 ◆DlyW/s8ibQ
2006/06/02 17:07:18    (bxb6DAJ1)
てらきもすwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。