ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:イクミ
削除依頼
2005/11/06 09:49:11 (g0Auf1ep)
2年前の私が高2の時に修学旅行に行った時に夜男子を呼んで4対4でエロ
話を始めエッチな気分になってきたのでそれぞれカップルになってエッチを
しまくり深夜2時頃に先生のパトロールがある事を知っていたので30分前
に止めて男子達も部屋に帰り私達も寝る事にしたのです暫くすると担任
(男)がパトロールに来てイクミって私を起こしたんです そのころには他
の3人は爆睡していましたトイレに起こしてくれたんです私今でもそうなん
ですが週に4回ぐらいおねしょしているんです先生がイクミおむつはしてい
ないのか?と聞かれたので昨夜で持って来たおむつ無くなったと言うと先生
がおねしょすると困るから先生の部屋で寝るように言われて先生とベットで
寝る事になり先生が私がおねしょしても直ぐに判るように私のお尻の下に手
を置いてくれていましたお尻が暖かくって気持ち良かったので私先生に抱き
付きたくなったので寝が要りをしたふりをして先生の上にのしかかりそのと
き私の手が先生のオチンチンのところにそうすると段々オチンチンが大きく
なるのが手に伝わって来て私我慢できなくなって一気に先生のパンツの中に
手を入れてオチンチンを握り先生のパンツを膝まで下ろしてフェラしたら先
生がイクミ何してんだ止めなさいって言いながら始めのうちは私を退かそう
としていたんですが段々注意しなくなってそのうちに私にDキス始めて気が付
いたときには二人は裸で正常位でエッチしてました修学旅行から帰ってきて
も週末には先生の家でエッチ三昧でした卒業した今でも月に2回くらいはエ
ッチしています先生エッチが凄く上手くって私直ぐにいっちゃいます卒業し
てからは生中出しです生は最高です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちんげ
2007/01/13 16:57:29    (QkmTztX3)
これはただの妄想だろもし実話だったら引くな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。