ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/02 01:14:49 (iePg7jUo)
現在、高②の私ゎ先日まで修旅で、北海道に行っていました。
私たちゎ女子高なので、ここで投稿されているよぉなコトゎ決してなぃと思っ
てました。しかし、実際に起こってしまったのです…

私たちゎ、北海道でも有名なホテルに泊まっていました。そこにゎ私たちの
学校以外にも男子校1校が泊まっていました。食事が終わり、こっそりと買
っておいたお酒で友達4人と乾杯をしていました。すると、突然私たちの部
屋に男子校の人たちが3人やってきて、皆で飲んでいたら自然とエッチな話
になっていって、私と男の子1人以外ゎ処女・童貞だと分かり、皆でエッチ
をやろうとゅうコトになったんです。男の子が1人足りなかったので他の人が
やってきました。私ゎ男の子4人の中の"大樹"とゅう童貞でゎなぃ人と2人
きりになりました。私たち女子ゎ全員個室だったので、男子を各部屋へ連れ
て行き、そこで皆各自でエッチをしました。
私と大樹ゎ、私の部屋で初めゎ何気ない話をしてぃたんですが、大樹が突然
キスをしてきて、Dに発展してぃきました。
そして、大樹ゎいきなりパンティの中に手を入れてきて濡れてぃなぃォマンコを弄
り、クリを刺激してきました。私ゎ、頭が真っ白になり、ただぃやらしぃ声ダケ
を出してぃました。そして、彼の大きなモノを口に突っ込まれてフェラしました。
その間、彼ゎ私のォマンコを舐め続けていました。そして、お互いに一度イッて
しまってから、挿れてもらぃました。もぉ、「あんっあんっ…」言いまくり
でした。
その後、お風呂場で①回、トイレで①回、ベッドで②回やりました。そして、ラスト
エッチ彼のモノが私の中に入っててお互いにイキかけたトキに先生の見回りが来て、
先生にバレてしまぃました。。

次の日の夜、先生のぉ相手をして舐めたり挿れさせてぁげたら無事に何もさ
れませんでしたwwそれ以降、先生とゎたまにエッチしてますww後で大樹の学
校を聞くと、私と同じ県だったのでたまに会ってエッチしてぃますww
今度、先生と大樹と3Pする予定デスww
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。