ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/23 03:17:57 (1g0vOSe9)
俺の修学旅行は福島県会津若松市に行きました。夜、風呂に入ってる時、エロい男子一同は女湯を覗こうと提案しました。みんなカメラを準備し、いざ出陣ガラガラガラッ 俺達は突入しました。ターゲットは人気のあった、平由加利、中村ほのかの二人、由加利は背が高くすらっとしてて、除いた時は→胸はまあまあ陰毛もそこそこ生えてましたほのかは幼児体型でしたが顔がカワイイのでモテました胸もなく、陰毛も生えてない、でも、そこが萌え萌えでした女子がパニックになり、散らばりました。しかしターゲットは決まっていたので、目標一直線でした二人を捕まえ、写真を撮りまくりましたおっぱい、オマンコ、とにかく、撮りましたまた、一人10分程度で好きなようにしていいという事で俺は、ほのかを担当しました。順番は幸運にも1番目です。一人10分だと長いように思えますが、犯し方が分からない幼稚な奴もたくさんいたので、時間は十分でしたまず始めに軽くクンニをしました。「あぅっ・・・あぁん・・・やめっ」初めてのエッチはかなり感じているようでした次に、キスしながらクリトリスを弄りました。そして挿入し、つい中出ししてしまいましたほのかの処女は俺が奪いました。みんな犯し二人はぐったりし、先生に脅し去りました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/07/16 13:28:46    (bbwFkHC5)
小学六年生の処女を奪って中出しするのは最高の快感だね!毛の薄いオマンコから中出しした精液出てくるのを見たいし、小学六年生を妊娠させたい!
3
投稿者:くり&りす
2007/01/13 17:03:06    (BQhIIMW.)
大爆笑家族に引かれるくらい笑いました妄想だか実話だかしらないけどおもしろいからっす
2
投稿者:かずや
2006/04/27 22:18:43    (z1LMQj.x)
胸もなく、陰毛も生えていないような子の処女を奪い中出しするのはロリコンにはたまらないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。