ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/19 00:41:16 (KjYWGgGE)
中学の修学旅行は、京都でした。初日はちゃんと見学をしたのですが、
その日の夜がいけませんでした。。
夜、女の子たちで部屋で話してたら、A君が「イイ部屋みつけたから、
そこで話そうぜ。」って言ってきました。
その部屋は、空き部屋で、先生たちは絶対に見回りに来ないような部屋でし
た。
そこで、あたし、D子、E子の女の子3人と、
A君、B君、C君の男の子3人
計6人で、話しました。そして、そのうちA君がお酒をどこかから買って来て
みんなで飲みました。なんか開放感からかたくさん飲んでしまい、
寝ちゃったのですが、
気づいたら・・・・。A君に入れられていました。
超びっくりしたのですが、D子もE子もそれぞれ入れられていて
超大きい声であえいでいたのもあって、あたしも
感じちゃってそのままされちゃいました。
そしたら、A君が中に出しちゃって・・・
あーあ。って言ってたんですけど、
1回中だしするのも5回中だしされるのも一緒だろーとか
言われて、そのあとはB君とC君にも中だしされちゃいました。
そんなこんなで、5回くらいヤっちゃって
2日目になったんですけど、
2日目も3日目も自由行動だったので同じメンバーで
ラブホに行ってずっと中だしエッチしてました。
なんかもうひたすらやりまくるって感じで、
いろんな体位とか試したりしちゃいました。
あたしは無理だったんですが、
D子なんかは、口とあそことおしりの3本同時入れとか
やっちゃってました・・・。
それみて、あたしたちはオナニーしてたんですけど・・・。
帰ってから作文とか困ったのですが、
友だちのをうつしちゃいました・・笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2006/04/27 22:30:12    (z1LMQj.x)
中学生のおまんこは気持ちいいから中に出さなきゃね 中学生を妊娠させるのはいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。