ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/02 10:25:35 (3mJabKin)
僕は中3の修学旅行でとんでもない恥ずかしい思いをしました!それは僕は身長が177ですがアソコにはまだ毛が生えてないしサイズも3センチ位しかなく夜の入浴のとき同じクラスで自分より身長がかなり小さいやつがなんと7センチ位でかなり生えていてビックリしていたらその子にタオルを取られ僕のアソコをみてちっちゃ~生えてないのかよ~そして他の男子達もきて皆からマジで生えてないよ~俺の半分もないぜ~体はでかいがアソコは赤ちゃんだね~!そして皆から「赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん」とばかにされそれから部屋にかえり男子達にとりおさえられ全裸にされるとなんとクラスの女子が入って来て、キャー可愛い~中3でツルツルよ~サイズも超小さいよ~これ弟より小さいよ~とかいわれそのあとクラス皆のまえで赤ちゃんのオナニーですとかいわれて強制オナニーさせられ射精するとお漏らし~お漏らし~とばかにされた....
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あああ
2006/04/12 00:10:14    (og6Juv9T)
7センチも十分小さいと思うのだが・・・
これ書いたの処女だろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。