ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/01 11:51:19 (vNSZdkQ5)
私の通っている高校は中高一貫の東京にある私立女子校です。
去年の夏、私がまだ高①の時、修学旅行で四泊五日で京都に行きました。
私達が泊まったのは大きいホテルで、夏休みなので一般のお客さんもたくさん来て
いましたが、男子校の団体も来ていました。
その男子校S校も、東京にあって、カッコイイ人がいっぱいいると評判な学校でし
た。私もS校の文化祭は二回ほど行った事がありました。

私達のグループだけ、8階でした。8階にはバーのようなものと、カラオケと、お
風呂、そして客室は3室しかありませんでした。その内の一室は、向こうの学校の
保健室として使われていて、ほとんどいつも誰もいないということでした。
。。。つまり、その階には私のグループ(四人)と向こうのグループ(四人)しか
いないということで、まるで仕組まれたようでした。

1日目、大広間で夕食を済ませた後、お風呂に入り、部屋に戻りました。
私達は、何か起こらないかとめちゃめちゃ期待していました。
すると、案の定、ノックが。
相手はやっぱり男子校の生徒で、かなりみんな美形でした。
わざと私達は怯えたフリをして、
『な、なんですかぁ~?』
と上目遣いで聞くと、相手は
『合コンしようよ。俺達の部屋来ない?』
と言いました。
私達な困った顔をしながら内心凄く喜んで付いて行きました。

続きはすぐ書きます・

まず、自己紹介をしました。
こっちは、美奈・綾乃・美紗子・美紀(私)(みんな仮名)で、
向こうは、和氏・准・大輝・光でした。
とりあえずみんなアドを交換しました。
それから二人組に別れようということになりました。
アミダの結果、美奈&大輝・綾乃&光・美紗子&和氏・私&准
になりました。
1部屋に二つの部屋があったので、綾乃と美紗子は私達の部屋に男と戻って行きま
した。
私と准は、とりあえず詳しく自己紹介をしました。
向こうは一つ㊤で、彼女とは2ヶ月前に別れたということでした。
私も同じ時期に別れたんだよ~という話をすると、
『じゃあたまってんじゃないの?』
といきなり聞かれました。
突然だったので私はかなりどもってしまいました。
それをきっかけにHな話に花が咲き、准との距離がだんだん近くなってきました。

また続きすぐかきます・
2で題名と名前を反対にしてしまいまいした;

准はかなり紳士的な人でした。
笑顔が爽やかで、いつでもレディーファースト、見たいな人でした。
私が、
『准は経験あるの?』
と聞くと、
『まあ…7、8回かな。遊び男じゃないよ笑』
と答えてくれました。
私は処女で、准もその質問で察してくれたみたいでした。
『俺が初めての相手じゃだめかな?今日初めて会ったんだし、軽い男だと思われる
かもしんないけど…好き。付き合って。』
といわれて、私は凄く嬉しくてOKしました。

そして触れるか触れないかの優しいキスから、激しいディープキスへと変わって行
きました。
そしてだんだん唇がさがってきて…パジャマを脱がされました。
彼の手はすごい優しくて、Hで…かなり上手でした。
私は喘ぎまくってしまいました。
そしたら手も下に来て、
『こんなに濡れて…俺の事感じてくれてんだ。もっと気持ちよくしてあげるよ。』
といってクンニされました。
そして彼のものをとりだして…繋がりました。
『ぅうん…ぁんっ…はぁん…じゅ…んぅ…じゅん…』
『は…美紀…もう…いく……?』
『一緒に…イキ…たいよ…はぁあぁぁぁぁぁんっ!!!!』
といって二人でいきました。
他もカップルなったみたいで、みんな女になっていました。
いまでも准とはラブラブです☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2006/09/27 14:53:14    (WMH1IKrk)
処女喪失は痛かった? 中出しされた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。