ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あき
削除依頼
2005/07/31 09:31:30 (N/cxWbp.)
先日修学旅行で北海道にいきました。最後の夜は札幌のホテルに宿泊したのですが、私たちの高校は生徒が多いため市内のいくつかのホテルにバラバラに泊まって私は他の12人の子たちとビジネスホテルでした。特に仲のよい子もいなかったし、私たちのホテルには引率の先生もいなかったので私は夕食の後で一人で街をぶらついていました。その時、ちょうど同じホテルに泊まってるっていう中学生の修学旅行の女の子たちに声かけられて仲良くなって、夜中に私の部屋に来るというので、「かっこいい子つれてきてね。」と言っておいたら11時を過ぎた頃、その子たちが3人の男の子を連れてきました。しばらく話した後でだんだんHな話になり、男の子の一人が「みんなでやっちゃお」なんて言いだして女の子2人は帰っていきましたが、男の子たちは帰ってくれずにしつこく迫ってきました。私もその気になってしまい、フェラだけならと思い、3人のモノをシャブりました。でもそれだけでは帰ってもらえず結局私が全部脱いで中だしまでされちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2006/04/27 22:37:00    (z1LMQj.x)
中出しされて妊娠した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。