ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/28 03:43:38 (0hnUbgpY)
中学の修学旅行の2日目の夜、同じ部屋だった幸子ちゃんが「彼氏に会いにいくらか。」と部屋を出て行きました。幸子ちゃんが誰かと付き合ってるなんて話は聞いてなかったので不思議には思ったのですが、今思えばすべてが仕組まれていたのだと思います。幸子ちゃんが出掛けてしばらくするとドアがノックされ開けると話した事もない別のクラスの男の子が4人いて「悪い、見回りの先公がくるからかくまって。」と言われて疑いもせず部屋の中に入れてしまいましたがそれもただの口実だったのかもしれません。もしくは私の着ていたパジャマが悪かったのかも。その時はいつも家で寝る時のように男性用のトランクスにタンクトップでした。最初はみんなたわいもない話をしていたのですが、そのうち「そんな格好で寝るんだぁ。」とか「おまえ男子ののオナペットにされてるぞ。」なんて言われました。その時タンクトップから乳首が透けないように枕を抱えて隠していたのですが、正面に座ってた子に「さやかちゃん、トランクスの隙間から毛が見えてるよ。」と言われて慌てて隠そうとしたら隣に座ってた子たちが枕を取って「乳首も透けてんぞ。」とか言いながら体に触ってきて「抵抗なんかしても痛いだけだから楽しくやろうよ。」って他の2人も下半身に触ってきました。彼氏以外に触られるは初めてでしかも相手は4人も。恐くて抵抗もできないうちに感じてしまい声をあげてしまいました。4人とも童貞だったみたいでした。でも3人に挿入されて頭の中が真っ白になるくらい気持ち良くされちゃいました。1人はなぜかずっと胸を揉みながらキスしてました。その人は前から私の事が好きだったみたいでした。終わると「ごめんね、内緒にするね。」と言いながらみんな帰っていきましたが、翌日、胸ばかり触ってた人と会って今度はトイレの中でハメちゃいました。その日以来その子とはセフレになりました。部活で忙しい彼氏と違っていつでも会ってくれて性格も合うのでほんとに好きになりそうです。

やっぱり幸子ちゃんもグルだったのかなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。