ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/18 18:36:29 (EJUFll7N)
私は中2の時の修学旅行で、クラスの男子5人に無理やり部屋に連れ込ま
れ、処女を奪われました…
その部屋は先生も誰も見回りにこない部屋で、最初きずいていたんですが、
クラスの怖い男子がそこにたまって遊んでいました。そしてその次の日、武
夫君に、「ちょっと大事な話があるから201にきてくれない?」と誘われ
て、その人とは話ずらいので近くに立って入りませんでした。しばらくする
と武夫君が出てきて、「ちょっと入ってよ!」と手を引くので、「イヤ
だ!」と言うと中にいるもう1人の体の大きい男子が私を無理矢理部屋に引
きずり込んで、鍵までしめられました。
すると、5人で私を押し倒して、両手両足体を押さえ付けて動けなくなりま
した。1人が私のシャツを脱がし1人がズボンを脱がし始めて、私は思いっ
きり抵抗しても5人の男の子には勝てず、あまりの怖さに泣いてしまいまし
た。そんなことも無視して5人は私の体を舐めたり、精液を体にかけたりし
て、もうやり放題でした。そんなつかの間、武夫君が、私のパンツを脱がし
て、大きなペニスを膣に挿入してきました。こればかりは体許せず、思いっ
きり泣きながら抵抗しても、もう遅かったです。。武夫君は私の中ですぐイ
ってしまい、残りの4人が次々に挿入していきます。
その後何ヶ月も生理が来なく、産婦人科に行くと、妊娠してる事が発覚しま
した。そのせいで受験も六に出来ず、中卒のまま、私は赤ちゃんを産みまし
た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/10/10 03:46:08    (5U5f3xKc)
中学生の処女はレイプしてでも奪いたい!中学生のパンティを脱がして毛の薄い小さな処女マンコに大きくなったチンボ埋め込んでいくのはたまらない!処女奪って痛がらせられるのは処女奪う最高の楽しみ!処女マンコにチンボ締め付けられて、たまらない快感が全身を襲う!!痛がる中学生の処女を押さえつけながら、最高の快感の中中出しする!中学生の処女奪えた喜びと、処女マンコの中に精液出せた喜びと快感で最高の気分になる!処女を奪われ泣く中学生の膣内から中出しした精液が出てくる光景を見るのがレイプする最大の楽しみ!処女を奪われ中出しされた中学生が妊娠するのが楽しみだね!処女奪った記念にパンティはいただく!!自分ではいて楽しむ!
2
投稿者:まさる
2006/04/27 23:09:52    (z1LMQj.x)
中学二年生の処女を奪い中出しして一発で妊娠させるのは羨ましいね 処女は最高の性の捌け口
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。