ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/01 15:34:08 (tFbmwEv5)
も~卒業して三年早いものです!しかしあの時の光景は今でもズリネタです! 修学旅行で憧れの音楽の先生のトイレを覗いてしまったのです! それはある観光場所で自分はバスに酔ってしまい気分が悪くなり途中トイレにいきました。 気持ちわり~とトイレで吐いているとコツコツとヒールの音が、よく見るとそこのトイレは下の隙間が隣の女子トイレの個室とつながっていて隣にが丸見えでした!もしかして!と思いながら静かにしていると個室の扉が開きヒールが見えましたそのうちスカートを上げる擦れる音とパンストとパンツを下げる音が・・・! ドキドキしながら見ていると目の前に薄めなマン毛が見えちょっと半開きな割れ目が・・・!そして割れ目からよほど溜まっていたみたいで善きよいよくオシッコがでていて二本の線じょうになっていました!一つは便器にたれてたなぁ~そして、その人はだし終えるとテッシュでマンコを拭き取ると下着を上げでていきました拭く際に割れ目の奥が少し開きピンクのヒダヒダが見えました! 僕もトイレを出ていくと手荒い場に先生がいました!僕に先生が笑顔で「気分悪いのだいじょうぶ」と言ってきました! えっ・・・まさかさっきの覗いていたのは先生のマンコだったとは又思い出しかなり興奮してしまった!憧れの先生のマンコを見られるとは思わなかったです!あ~先生のマンコなめたかったなぁ~ それだけがこうかいです! 楽しかった修学旅行でした!長文すいません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。