ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/08 17:57:48 (uo/PTHTd)
僕には最悪な修学旅行の思い出がある。中学の時、沖縄へ修学旅行に行った。その時は体調もあまり良くなく、食べ馴れない沖縄料理を食べて下痢状態になった。夜中に腹が痛くなり部屋を出て校医がいる女の先生達の部屋へ薬をもらいに行くと先生達は酒を飲んでいた。薬をもらい先生達の部屋を出て戻る途中にトイレに入って薬を飲んだ。とりあえず痛みがましになるまで20分ほど入り部屋へ戻った。夜中の2時くらいにまた痛くなり先生達の部屋へ行きドアを開けると複数の女性の艶めかしい声が聞こえた。玄関から部屋のふすまを少し開け覗いたら国語教師N(独身女)・科学教師Y(人妻)・校医(人妻)と体育教師I(独身男)が裸になって4Pしていた!体育のIが仰向けになり科学のYが騎乗位になり上下に腰を振っていた。校医は二人の結合部を舐めている。国語のNはIの顔を跨いで顔面騎乗をしていて涎をたらしながら喘いでいた。僕は腹痛も忘れ、4人の行為を終わるまで覗いていた。Iは3人全てに中出しをしていた!校医の先生はオバサンだが、国語のNは小柄で結構可愛い先生だ。科学のYはやや大柄だが色っぽい。確かに体育のIはイケメンで女子にもかなり人気があるが、教師どうしで4Pをするか!?その後、僕は部屋へ戻ったが寝られず、よけいに体調を崩した。校医の先生に診てもらったりしたが、夜中の事が思い出しなかなか問診に応えられなかった。最悪な修学旅行の思い出になった…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。