ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/25 18:33:46 (Disu2UP5)
中学の修学旅行のとき友達とみんなの裸を見ようということになってお風呂でみんなの裸を見ていたんだけど一番見たいと思っていたk子がお風呂に来ないのです。仕方なくお風呂から上がり部屋に行くとK子がいたので「お風呂入ったの?」と聞くと「生理だから」というのです。K子と私は生理日が近いと思っていたのでおかしいなと感じていたら、夜みんな寝静まってからK子がそっと起き出しお風呂の方に行くのです。私も後を追いかけてみるとお風呂に入っているのです。私は脅かしてやろうと思いお風呂に入ろうと思い服を脱いでた時「うーーー」と声が聞こえるので急いでお風呂に入ろうと思い扉を開けたらK子が寝そべってオナニーしているのです。
K子が私に気づいてあわててお風呂を出ようとしましたが私が押さえつけて出れないようにしました。その後、K子を落ち着かせ話を聞いてみるとK子はオナニーを毎日しないとねれないそうです。しかも生理になっていると言ったもののまだ初潮を迎えていなく、なおかつ発毛もしていないため恥ずかしいのでこっそりお風呂に来たそうだ。確かにK子の体は身長はあるのだけれどバストはほとんどなくアソコは無毛でかわいかったけどアソコが濡れていていやらしかった。オナニーはいつからしてんの?と聞くと少5からしてるそうです。でも私も少6からしてるのでわかるような気がした。
その後少しして上がろうとした時K子が私のアソコを触ってきたのです
びっくりしていると「濡れてる」といったのです確かに少し濡れていました
K子は私を床に押さえつけてアソコを触ってくるのです初めはビックリしたけどだんだん気持ちよくなり自然とK子とキスしてレズてしまった
修学旅行のあともほぼ毎日レズて時には学校でしたこともありました
そして私はK子が生えるまでアソコの毛を剃ることになって大変でした
私はそれ以来パイパンでいますなおかつレズです
終わり

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。