ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/21 21:10:55 (8hQbg9tx)
修学旅行の最終日、スペースワールドにいったんデスヨォ。ソレで、色々な乗り物に乗ってたんですが、ジェットコースターに乗ろうということになって、ビーナスの近くにあった、ァンマリ怖くなさそうなジェットコースターに乗ることになったんです。
で、そこで案内をしているお兄さんがいました。最初ゎなんとも思ってなかったんですが、説明とかしてくれてるときトッテモ優しそうな笑顔でァタシスッゴク胸がドキドキしちゃったんです。
それで、ジェットコースターが出発するときお兄さんが手を振ってたので、振り替えしたら笑顔で振り替えしてくれました。
本当に笑顔が素敵で、そこのジェットコースターから離れるのが残念でした。
ソレでまたあちこち回ってたんですが、ヤッパリお兄さんのことが気になって、友達に「トイレ行ってくる!!」といってお兄さんの所に行きました。
ソレで、「ァの、お兄さん!」って、声をかけたら、笑顔で「どうかしましたか?」って笑顔で言ってくれました。
ァタシゎ思わず「ぁの、メルアド交換してくれませんか?」って言っちゃったんです!
お兄さんゎしばらくキョトンとしていましたが、紙を取り出して「はぃ、これメルアド。内緒だよ?」といって渡してくれました。

ソレで、修学旅行から帰って、サッソクメールしました。ソレでまた会うことになりました。しばらく普通に話していたんですが、ァタシから急にキスしちゃいました!!
お兄さんゎビックリしていたけど、優しくキスしてくれました。そのうちだんだんディープキスになってきて。。。
ホテルに行くことになりました。ァタシ実ゎ初めてだったんですけどぉ、ソレ言ったら「大丈夫、優しくするから・・」と言ってくれました。
ガチガチだったァタシの体ゎすっと力が抜けました。
それでまたキスしました。ディープキスになって・・・優しく押し倒されて、服を脱がされました。それで、ブらをとって、胸に優しくキスしてくれました。ソレでしつこいくらいに触ってきました。ァタシすごく感じちゃって・・・
経験なんか全然ないのに自然と声がでました。ナンダカとっても恥ずかしくてそしたらお兄さんが「可愛い・・感じてるの?」といってきました。
そして、ドンドンしたにいって、足を広げられました。パンツの上から撫でられて、パンツの上からグイグイ押されました。「ィヤぁ・・ぁ・・ん」って、スッゴク声がでちゃった・・・
で、パンツを脱がされました。オマ●コゎスッゴク濡れてて、パンツにまで染みていました。ソレで、お兄さんゎァタシのオマ●コを舐めてきました。ピチャピチャと部屋中に響いて顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。
しばらくして、お兄さんのァソコが大きくなっているの気づきました。ァタシが触ると、びくってなりました。
「お兄さんのオチン●ン見せて・・・」って言うと、ゆっくりとずらしました。
すると急にピョンと出てきて、ぁまりの大きさにビックリしました。まぁ、初めてだったということもあるし・・・
で、ソっと触ると、「ぁ・・・」とお兄さんが言いました。
そして、恐る恐る口の中に含みました。大きくて、口に入りきりませんでした。それでも必死になって舐めながら上目遣いにお兄さんを見たら、トテモ気持ちよさそうでした。
すると「ぁ・・で・・出る・・」と言った瞬間口の中に精液が出てきました。
ビックリしたけど、飲み込んでみました。お兄さんゎ「ゴメンね、苦いでしょ?」と心配してくれました。確かに苦かったけど、お兄さんのダカラ気になりませんでした。
「あのさ、いれてもいい・・?と聞いてきたので、静かに頷きました。
ゆっくり入ってきてるんだけど、とっても痛かったです。
でもだんだんと慣れてきて、喘ぎ声出すようになりました。
最初ゎゆっくりだったけどだんだんと早くなってきました。
「ぁ・・ぁ・・逝く!!」
言った瞬間中に出ました。コンドームしてたので大丈夫です。
とっても気持ちよかったです。

今でゎ恋人同士です。エッチもしてます。
モチロン皆にゎ秘密ですw
長い文を読んでくださってァリガトウございました^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2006/04/27 23:26:56    (z1LMQj.x)
処女喪失はとっても痛いおもいをしてくれると処女の奪い甲斐があっていいね でも処女は生で破って中に出さないともったいない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。